中学生女子の服はどこで買う?流行りを追える「ファッションブランド」10選

Fashion

中学生の女の子たちは、おしゃれに敏感。でも、服をどこで買うか迷ってしまうでしょう。
そこで今回は、中学生女子におすすめのファッションブランドをご紹介!おしゃれにそこまで敏感ではない女子でも、ここで揃えておけばダサくないというショップを厳選しました。
実店舗だけでなく通販でも購入できるブランドばかりです。
ママも一緒にチェックして、おしゃれな中学生のファッションをサポートしてみませんか?
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
flowers
Aiko
2024.01.31

ダサいのはイヤ!おしゃれな中学生女子の服はどこで買う?

おしゃれな中学生女子の服はどこで買う出典:www.shutterstock.com

中学生の女子はおしゃれに興味があるものの、どんな服を着ればいいのか迷ってしまうこともありますよね。また、おしゃれに興味を持ってくれない娘にヤキモキしているママもいるかもしれません。

中学生女子の服をどこで買うか迷ったら、「流行りの服が揃う人気プチプラブランド」がおすすめです。

まだまだ身長が伸びている子も多く、また、好みも変わりやすいお年頃なので、できるだけ安いと嬉しいですよね。通販で買えるところや実店舗があって試着ができるショップも◎

公式サイトをチェックすれば、おしゃれなコーデもたくさん載っていて、参考になることでしょう。

通販も可能!おしゃれな中学生女子の服が買えるブランド10選♡

通販も可能!おしゃれな中学生女子の服が買えるブランド10選出典:www.shutterstock.com

ここからは、おしゃれな中学生女子の服が買えるファッションブランドをご紹介します。
サイズアウトしても買い替えやすい、プチプラブランドを集めました。

通販で購入できるブランドばかりなので、ぜひ親子でサイトをチェックしてみてくださいね。

コラボアイテムも豊富な『Lovetoxic』

Lovetoxic出典:item.rakuten.co.jp

最初にご紹介するのは、Lovetoxic(ラブトキシック)。有名子供服メーカーが展開する、12〜15歳向けのファッションブランドです。

ティーン向けファッション誌でも、JC3大ブランドのひとつとして取り上げられるほど人気のブランドで、大人顔負けのおしゃれな流行り服が手に入ります。

ストリートカジュアル・スポーティ・ガーリーなどの服装が好みの子におすすめです。また、サンリオや人気漫画などとのコラボアイテムも人気ですよ。

サイズは130〜160cmなので、小さめ女子から高身長女子まで着ることができます。

全身コーデが揃う『PINK-latte』

PINK-latte出典:brandavenue.rakuten.co.jp

PINK-latte(ピンクラテ)は、全国のショッピングセンターを中心に店舗を展開している女子小中学生向けのファッションブランドです。
おしゃれな服はもちろん、コスメやステーショナリーなどもあります。

コンセプトは、“ファッションやトレンドに敏感なティーンズの「今欲しい!」をかなえるセレクトショップ”。流行りの服を着たい中学生女子にはぴったりですね。

身長125cm〜165cmまでのXS〜Lサイズがありますが、通販サイトでは160〜170cm向けのXLサイズも。高身長女子には嬉しいですね。

おしゃれな流行りの服が買える『repipi armario』

repipi armario出典:brandavenue.rakuten.co.jp

repipi armario(レピピアルマリオ)は、トレンドとベーシックアイテムをミックスした、中学生女子にも使いやすいブランドです。

“ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド”をコンセプトにしていて、中学生女子の大人ぶりたい欲を満たしてくれるでしょう。

レピピガールというイメージモデルがおり、毎年人気ファッション誌の専属モデルが務めています。

大人っぽい服装を探しているなら、要チェックですよ。

かっこいいも可愛いも揃う『ANAP GiRL』

ANAP GiRL出典:item.rakuten.co.jp

ANAP GiRL(アナップガール)は、レディースの人気ブランドANAPのジュニアライン。小学4年生ごろから中学生まで着ることができます。

ギャルっぽいアイテムやかっこいいストリート系まで揃い、今の流行を取り入れたい女子は注目です。親子や姉妹でお揃いやリンクコーデができるのも◎

サイズは、身長135〜145cm向けのXS、145〜155cmのS、155〜165cmのMまであります。
作りは全体的に小さめなので、通販での購入はサイズ表を確認しましょう。

上品な清楚系なら『a.v.v』

a.v.v出典:brandavenue.rakuten.co.jp

a.v.v(アーヴェヴェ)もまた人気のレディースブランドですが、キッズ・ジュニアの取り扱いがあります。
上品で清楚な雰囲気の、カジュアルスタイルが好みの女子におすすめ

今回ご紹介する中では比較的値段が張りますが、高品質なので長く愛用できます。姉妹でお下がりにもできますよ。

オケージョンシーンで使えるようなきれいめ服が必要になったときもチェックしてみてくださいね。

店舗も人気の『Honeys』

Honeys出典:www.rakuten.ne.jp

Honeys(ハニーズ)は、プチプラで人気のレディースファッションブランドです。
安い価格でトレンドを取り入れたい中学生女子にぴったり。

Sサイズであれば身長145cmほどから着ることができます。ボトムスはSSサイズもあるので、ウエストの細い中学生でも◎

シンプルでガーリーなデザインが多く、合わせやすい服が見つかります。清楚系の大人っぽさを目指している女子は要チェックですよ。

最近では、推し活アイテムも大人気です。

トレンド×個性『SPINNS』

SPINNS出典:www.spinns.jp

SPINNS(スピンズ)は、独自のスタイルを貫いたオリジナル商品をはじめ、古着なども取り扱う人気ショップ

原宿系からギャル系、ストリート、ガーリーなど、さまざまな系統のアイテムが揃っているので、いろいろな服装をしたいおしゃれ女子におすすめです。

通販サイトの商品ページでは、身長や体重などを入力することでそのアイテムの着用イメージを確認できます。自分に合うサイズが迷うときに便利な機能ですね。

かっこいい服を買うなら『WEGO』

WEGO出典:wego.jp

WEGO(ウィーゴー)は、最新の流行服を独自のアレンジで提案するファッションブランドです。ユーズドライクなかっこいい着こなしをしたい中学生女子におすすめ。

安くてデイリーユースできる流行りの服が揃い、さまざまなファッションを楽しめます。

全国に店舗があり人気ですが、通販サイトやアプリもあります。
商品はアイテムカテゴリーでの検索をはじめ、人気のタグやコーデから探せるのも嬉しいポイント。「欲しいものは決まってないけど、新しい服を購入したい」という時に便利です。

なんでも揃う通販サイト『SHEIN』

SHEIN出典:jp.shein.com

今や大人気のプチプラ通販サイト、SHEIN(シーイン)。

レディース・メンズはもちろん、キッズファッションやコスメ、雑貨まで揃う、幅広いラインナップが魅力です。カジュアル、ストリート、ガーリー、韓国ファッションなど、あらゆるスタイルの流行りの服があります。

プチプラなのに加え、アプリやサイトを開くたびにクーポンが貰えます。少しでも安く買いたい中学生女子&ママには嬉しいですよね。

2,000円以上で送料無料になるので、親子で買い物するのも良いですね。

プチプラファッションの大定番『GU』

GU出典:www.gu-global.com

GU(ジーユー)は、今やプチプラファッションの大定番。トレンドを取り入れつつもデイリーに使いやすいため、幅広い年齢層に人気です。

キッズ〜ジュニアの服も豊富な品揃え。実店舗もたくさんあり、実際に手に取ってみたり試着したりできるのも◎

また、中学生女子にはレディースもおすすめです。
オンライン限定でXSサイズや丈が長めの商品があるので、細くて背の高いイマドキ女子もぴったりサイズが見つかるでしょう。

中学生女子は流行りの服が安く揃う店をチェック♡

プチプラの流行服が揃うファッションブランドは、予算にも合わせやすく、トレンドを取り入れたスタイルを手軽に楽しむことができます。
これらのブランドは通販も充実しているので、自宅でもお気に入りのアイテムを選べて便利です。
ぜひこの記事を参考にして、個性を引き立てるお気に入りブランドを見つけてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―