【業務スーパー】マニアがリピ買いしたい♪おすすめ定番&新商品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには国産から輸入品まで幅広い食品が並び、お値段も手頃なので愛用しているマニアは多いはず。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画より、スパ子さんがリピ買いしたいというおすすめの業務スーパー商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.23

業務スーパーおすすめ定番&新商品①いかの磯辺スティック

いかの磯辺スティック出典:www.youtube.com

細長くカットして食塩で下味をつけたイカを、あおさのり入りの衣で揚げた冷凍商品。
400g入りです。
油で揚げるか、少量の油で揚げ焼きにするか、トースターで温めればいただけます。

イカは調理すると固くなりがちですが、こちらは柔らかいのでお子さんも食べやすいとのこと。
スティック状のため2分程度で揚がり、調理時間が短いのも魅力だそうです。

あおさの風味が効いた衣はカリカリ。
適度な塩気があるので、ご飯もお酒も進む味だそうですよ。

業務スーパーおすすめ定番&新商品②パレットブルトン

パレットブルトン出典:www.youtube.com

フランス・ブルターニュ地方の伝統的なお菓子は、芳醇なバターが練り込まれた厚みのあるクッキー。8枚入りです。

ザクッとした歯ごたえと厚みのある生地で食べごたえがあるとのこと。
バターの香りが口いっぱいに広がり、甘じょっぱい味わいで美味しいそうです。

業務スーパーおすすめ定番&新商品③牛そぼろ

牛そぼろ出典:www.youtube.com

粗挽き食感に仕立てられた牛すじ肉がピリ辛みそ味に整えられた瓶入りのフレーク。
しっかりめの濃い味に、みそやごまの香りとマイルドな辛味が効いています。

シンプルにご飯にかけても美味しいですが、もやしと炒めるなどアレンジにもおすすめとのことですよ。

業務スーパーおすすめ定番&新商品④豚ジンギスカン

豚ジンギスカン出典:www.youtube.com

豚肉をみそベースのジンギスカン風で味付けた冷凍食品。
500g入りで、約4人前の分量です。

食べる際は解凍してお好みの野菜と一緒に炒めるだけでOKですよ。
みそ仕立ての甘口タレは濃い味なので、野菜やご飯との相性も良くクセになるとのこと。
ガッツリ食べたいときにもおすすめだそうです。

業務スーパーおすすめ定番&新商品⑤合鴨ロース

合鴨ロース出典:www.youtube.com

調味液で漬け込み燻製された合鴨ロースは、スパ子さんがヘビロテしている冷凍食品。
解凍してスライスすれば食べられるので、家族で味わっているそうです。

サラダやオードブル、お蕎麦などさまざまなレシピで活躍してくれるのも魅力。
ジューシーで柔らかな食感と燻製の風味があって美味しいとのことです。

常備しておきたい商品が目白押し

動画では『お肉にこだわったあっさり唐揚げ』を含めた6点の業務スーパー商品が紹介されています。定番から新商品まで、常備しておいて損はない商品ばかりですよ。
業務スーパーは購入時期や店舗によっては商品の在庫や価格が異なることがあるため、気をつけてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―