【業務スーパー】美味しくてハマること間違いなし♪おすすめ商品4選 

Baby&Kids / Life style

国産から輸入品まで、さまざまな食品をリーズナブルに購入できる業務スーパー。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画より、スパ子さんがおすすめする業務スーパーの新商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.09

業スーマニアおすすめ商品①とろ〜りとろけるチーズフライ

とろ〜りとろけるチーズフライ出典:www.youtube.com

一口サイズのプロセスチーズをパン粉をつけて冷凍させたリニューアル商品。
11本入りですが、太さにはややばらつきがあるそうです。
凍ったまま油でゆっくり揚げるか、オーブントースターで温めていただきます。

解凍せずに調理できるので、手軽なのがポイント。
カリカリの衣、臭みのないトロリとしたチーズが美味しく、あっという間に完食してしまうそうですよ。

業スーマニアおすすめ商品②ヘーゼルナッツスプレッド

ヘーゼルナッツスプレッド出典:www.youtube.com

トルコ産のヘーゼルナッツをピューレ状にしたもので、ナッツ系大好きな方におすすめとのこと。
ヘーゼルナッツ以外にも砂糖や植物油脂などが入っていて、食べやすく仕上がっています。

滑らかな舌触りとコクのある甘みが病みつきに。
ローストヘーゼルナッツの香ばしさが感じられ、美味しいそうです。
パンやクラッカーに塗ったり、お菓子作りに活用したりできますよ。

業スーマニアおすすめ商品③味付きベジタリアンステーキ オリジナル

味付きベジタリアンステーキ オリジナル出典:www.youtube.com

大豆たんぱくなどの植物性タンパク質を香辛料で味付けした、食肉不使用のステーキ。
個包装の8個入りで、お箸で持てるくらいの大きさです。

表面はツルッとしていて、ステーキというよりは肉団子に近い印象。
スパ子さんが食べた印象としては、牛タンに近い食感とのことです。
ピリッとした辛味があり、お酒のおつまみにおすすめだそうですよ♪

業スーマニアおすすめ商品④ローズヒップティー

ローズヒップティー出典:www.youtube.com

20袋のティーバッグが入ったポーランド産のローズヒップティー。
ローズヒップにハイビスカス、りんごが入っています。
ノンカフェインなうえにビタミンCが入っているので、女性に人気の商品なんだそう。

カップにティーバッグと熱湯を入れ、5分ほど蒸らしていただきます。
そのままでは酸味が強いので、ハチミツなどの甘味料を加えると飲みやすくなりますよ。
スッキリとした味わいでおすすめとのことです。

気になる商品を味わってみよう

動画では、合計で5点の業務スーパー商品が紹介されています。初めて購入する商品はどんなものなのか未知数なので、動画をチェックしておくと美味しいものを見つけやすいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね♪
店舗によっては在庫がなかったり価格に違いがあったりするので、気をつけながらお買い物を楽しんでください。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―