【業務スーパー】美味しくホッと一息♪秋冬のマニアおすすめ商品5選

Baby&Kids / Life style

寒い秋冬には、心身ともに温まる美味しい食材をリーズナブルにゲットしたいですよね。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、秋冬におすすめしたい業務スーパーの商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.15

業務スーパー秋冬おすすめ商品①鶏皮ぎょうざ

鶏皮ぎょうざ出典:www.youtube.com

たっぷりの野菜が入った餃子の具が鶏皮で包まれた冷凍食品。15本入りです。
170℃の油で揚げるだけで完成して、サイズ感が大きめなので食べごたえも十分。

鶏皮はパリパリで具材は肉汁たっぷりでジューシー!
にんにくが効いていて美味しいとのことですよ。

業務スーパー秋冬おすすめ商品②本格中華ちまき

本格中華ちまき出典:www.youtube.com

もち米や豚の角煮、野菜が一緒に炊き上げられて、笹の葉で包んで瞬間冷凍された商品。5個入りです。
電子レンジか蒸し器、熱湯でボイルしていただきます。

もっちりしたお米の食感と甘めの味わいが楽しめる商品。
具材がゴロッと大きいので食べごたえがありますよ。

業務スーパー秋冬おすすめ商品③クラムチャウダー

クラムチャウダー出典:www.youtube.com

インスタントのクラムチャウダーは、3食入り。
150mlのお湯と混ぜるだけなので調理は簡単です。
温めた牛乳を加えると、よりクリーミーに仕上がるそうですよ。

まろやかでクリーミーな口当たりに、あさりの旨味と香りが効いて美味しいとのことです。

業務スーパー秋冬おすすめ商品④スパイシーポテト ワッフルカット

スパイシーポテト ワッフルカット出典:www.youtube.com

ワッフルカットされた皮付きのポテトに、香辛料などで味付けされた冷凍食品。
油で揚げるか揚げ焼き、トースターで調理していただきます。

揚げたては外がカリッとしていて中はホクホクとのこと。
子供でも食べられる辛さで、ジャンキーな旨さがやみつきになるそうですよ。

業務スーパー秋冬おすすめ商品⑤チョコババロア

チョコババロア出典:www.youtube.com

紙パックデザートシリーズのチョコババロアは、冬限定の商品。
1パックに7〜8人分のチョコババロアが入っています。

固めですがもっちりした食感とチョコの香りが◎
食べきれない分はタッパーに入れれば、冷蔵庫でも冷凍庫でも保存できます。

秋冬おすすめの商品はマストバイ

動画では『合鴨コンフィ』『大入りおでん』など計15点の業務スーパー商品が紹介されています。限定商品も含まれているので、この時期にゲットしておきたいですね。さらに、動画では購入した商品を用いたオリジナルのレシピも紹介されていますよ。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪
業務スーパーは店舗によって在庫がなかったり値段が違ったりする場合もあるので、お買い物の際はご注意ください。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―