【業務スーパー】一度は食べてみるべき!?マニアのおすすめ食品4選

Baby&Kids / Life style

お得に食材の買い物ができる業務スーパーは、定番品から新商品まで魅力的な商品が目白押し。
今回は、業スーマニア・スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画より、一度は食べておきたい業務スーパーのおすすめの商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.12.16

業務スーパーおすすめ新商品①白身魚でつくったザクザク網春巻き

白身魚でつくったザクザク網春巻き出典:www.youtube.com

白身魚のすり身と野菜の餡が網状のライスペーパーで巻かれた商品。
ベトナムではおなじみのメニューで、凍ったまま170℃の油で揚げて調理します。
食べやすいサイズの16個入りです。

網状ライスペーパーなので、揚げると皮がサクサクになるのがポイント。
中は白身魚のすり身がふわふわで、優しい甘さが広がるとのことです。

業務スーパーおすすめ新商品②バナナにも恋した!?台湾カステラ

バナナにも恋した!?台湾カステラ出典:www.youtube.com

これまでにプレーンやレモンなど、さまざまなフレーバーが登場している冷凍の台湾カステラシリーズのバナナバージョン。
手のひらより少し大きめのサイズ感で、自然解凍か電子レンジで温めていただきます。

ふんわりシュワッとした口当たりに優しい甘さが特徴の台湾カステラ。
バナナの風味がほんのり香って美味しいとのことです。

業務スーパーおすすめ新商品③しいたけスナック

しいたけスナック出典:www.youtube.com

しいたけを真空低温フライ加工し、スナックに仕上げた攻めた一品。
食物繊維をはじめ栄養価が豊富で、ヘルシーなおやつとしていただけます。

カリカリさくさくの食感に、しいたけの風味が控えめに効いているとのこと。
パッケージがジッパータイプなのもいいですね。

業務スーパーおすすめ新商品④スイートポテト&紫芋で作ったスイートポテト

スイートポテト&紫芋で作ったスイートポテト出典:www.youtube.com

プレーンと紫芋の2種類のスイートポテト。
レトルトパウチに100g入っていて、食べきりやすい容量です。
原料はさつまいもと砂糖のみなので、しっとりした食感とさつまいも本来の自然な甘さが味わえますよ。

一口サイズなので、小腹が空いたときのお供にも最適です。

業務スーパーの美味しい商品に注目

動画では計7点の業務スーパーの商品が紹介されています。なかでも新商品は味が未知数で手を出しにくい人も多いのでは?ぜひ動画を参考にしてお買い物を楽しんでくださいね。
業務スーパーは店舗によって、在庫がなかったり価格が違ったりする可能性があるのでご注意ください。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―