ポリ袋エコホルダー

【山崎実業tower】キッチン周りの救世主!買ってよかった商品3選

Baby&Kids / Life style

生活が便利になるアイテムが揃った山崎実業(やまざきじつぎょう)towerシリーズ。シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力で、どんな部屋にも合いますよ♡
今回は、買ってよかったキッチン周りで使える山崎実業towerグッズを3つご紹介します。
便利なアイテムばかりなので、家事のストレスを減らしたい方はぜひご覧ください。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
kabochan
kabochan
2023.12.18

ポリ袋エコホルダーはいろいろな使い方ができる

ポリ袋ホルダー

ポリ袋エコホルダーは、場所を選ばず三角コーナー代わりのゴミ箱を作れるアイテム。

好きな場所にポリ袋を立たせられるので、料理中に出るゴミを捨てやすいですよ。
使わないときは折りたためば場所もとりません。

こっぷかけ

ポリ袋エコホルダーの使い道は他にもあります。

コップや水筒の水切りにも、ポリ袋エコホルダーが使えるんです。
かけておくことで、早く水を切れます。

ペットボトル

ペットボトルや牛乳パックの水切りにも役立ちます。

保存袋かけ

保存袋を立たせておくのにも便利です。

下味冷凍や作り置きをするときに保存袋を立たせておけば、食材を入れやすいですよ♪

布巾ハンガーはキッチン周りの小物をひっかけておける

ふきんかけ

布巾ハンガーは、布巾をかける場所に悩んでいる方におすすめのアイテム。
布巾ハンガーにかけておくことで、乾きも早くなりますよ。

また、フックが付いているので、キッチン周りの小物をひっかけられるのも嬉しいポイント。
収納場所に困るボトルブラシやスポンジなどをかけておくのも良いでしょう。

ふきんかけ横向き

布巾ハンガーは、横向きでも縦向きでも使えます。

横向きにおけば、幅の広い布巾もひっかけやすくて◎

排気口カバーがあれば掃除も楽に♡

キッチン排気口カバー

キッチンの排気口は、油や汚れが飛んですぐに汚くなりますよね。

そんなストレスから解放されたい人におすすめなのが、towerの排気口カバーです。
汚れても丸洗いができるので、お手入れも楽ちん。

また、幅を自由に伸縮できるので、自宅のコンロに合わせられますよ。

排気口カバー

グリルを使うときは、後ろに倒すだけでOK。
グリルは排気口を塞ぐと排気できなくなるので、必ず後ろに倒して使ってくださいね。

山崎実業towerシリーズで家事を快適にできる!

山崎実業(やまざきじつぎょう)towerシリーズには、家事をするときの「こんなのあったらいいな」を叶えてくれるアイテムが揃っていますよ。今回ご紹介したアイテムはどれもあると便利なものばかり♡気になるアイテムがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―