【THREEPPY】のホットサンドメーカーが予想以上に優秀だった!

【THREEPPY】のホットサンドメーカーが予想以上に優秀だった!

Baby&Kids / Life style

食パンに好きな具材を挟んで焼けるホットサンド。美味しそうな焼き目が食欲をそそりますよね!
普通に購入すると高額になりがちなホットサンドメーカーを、なんとDAISO(ダイソー)の300円ショップTHREEPPY(スリーピー)で発見しました!
さっそく使ってみたので、レビューをお届けします♪

― 広告 ―
Ripi
Ripi
2023.11.26

THREEPPYでホットサンドメーカーを発見!

ホットサンドメーカーの外装

THREEPPY(スリーピー)のホットサンドメーカーは、¥1,100(税込)で購入できるアイテム。

一般的なキッチン雑貨店やアウトドアショップでは、同じ金額で購入できませんよね。
とてもお買い得な商品です♪

シンプルなパッケージで仕上がりをイメージしやすいのも◎

使い方は超簡単!挟んで焼くだけ

使い方は簡単

使い方はとてもシンプル。

ホットサンドメーカーにパンを置き、好きな食材を挟んで焼くだけです。

ホットサンドを作ってみた

今回はチーズとたまごを挟んでみました。

あんことバターを挟んだり、簡単キャンプ飯を作ったりするのもよさそうですね♡

直火であっという間に美味しい焼け目が

美味しい焼け目がついた

火にかけて中火で焼くこと2分。
しっかりと焼き目がつきました!

さらにひっくり返し、反対側にも焼き目をつけます。
火加減次第で焼き色が変わるので、お好みで調整してください。

ホットサンドメーカー使用時の注意点

注意点

THREEPPYのホットサンドメーカーは直火専用です。
IHでは使用できないので、購入の際は気をつけてくださいね。

また、焼いた直後は持ち手以外とても熱くなっているため、火傷にご注意ください。

おうちで熱々ホットサンドをつくってみませんか?

ホットサンドはいかが?

普通のトースターではつかない焼き目をあっという間につけられるホットサンドメーカー。好きな具材を挟んで焼くだけなので、朝ごはんやおやつにもってこいですよ♪
ぜひオリジナルのホットサンドを作って試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―