3COINS マグネットスティックネイルジェル

【3COINS】再入荷後も即完売!マグネットスティックネイルジェル

Baby&Kids / Life style

300円商品を中心に可愛いアイテムを展開する3COINS(スリーコインズ )に【and us(アンドアス)】というコスメラインがあるのをご存じですか?
今回はその中から、入荷の度に即完売とSNSでも話題の「マグネットスティックネイルジェル」をご紹介します♪
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Ripi
Ripi
2023.12.16

これで300円?!スリコのマグネットスティックネイルジェルが優秀すぎる

スリコのジェルネイルはスティックタイプ

3COINS(スリーコインズ )の「マグネットスティックネイルジェル」は、塗りやすいペンシルタイプ。

ペンをくりくりと捻ると、ネイルがじんわりと筆ににじみます。

まるで自宅ネイルサロン♡

ジェルを塗って硬化を2、3回繰り返します

“薄くぬってUVで硬化”を2〜3回繰り返せばネイルが完成。

スリコにはUVライトも売っています!

硬化する前にマグネットでネイルに模様をつけることも可能ですよ♪

残念ながらネイル用のマグネットが売り切れだったので、今回は家にあったマグネットフックで挑戦してみました。

ちなみに、このUVライトも3COINSの商品なんです!
お値段はプチプラでも実力はプロ並みの優れものですよ。

色は全部で6色!どれも大人可愛い♡

カラーも豊富

今回はネイビーブルーとオリーブグリーンを購入しました。

他にも

  • ピュアピンク
  • アイスグレー
  • シルクベージュ
  • チョコブラウン

など、大人っぽい落ち着いた色合いがありますよ。
季節やファッションスタイルを問わない優秀カラーが勢揃いしていますね。

ジェルネイルの難点だった“オフ”が家でできる

オフはお湯で簡単♪

ジェルネイルの場合、オフしたいときはサロンに行かないといけませんよね。
「面倒くさいな〜」と放置してしまい、ネイルが剥げて悲惨なことになった経験がある人も多いはず。

また、爪の表面を削って爪が傷まないかと不安で、ジェルネイルに挑戦できない人もいるのではないでしょうか?

3COINSのジェルネイルは、このような悩みを解決してくれるアイテムなのです♡

なんと、剥がすだけでオフできるピールオフタイプ。
お湯で爪をふやかすとペリっとめくりやすいですよ。
(お風呂に入っても自分でめくらない限りは剥がれないので安心してくださいね)

3COINSのマグネットスティックネイルジェルでセルフネイルを楽しもう♪

スリコのマグネットスティックネイルジェルでおしゃれを楽しもう!

ジェルネイルは頻繁にサロンに通う必要があり、特に子育て中のママは手が出しにくいおしゃれですよね。3COINSのマグネットスティックネイルジェルなら、まるでサロンのような仕上がりのネイルを楽しめます。
再入荷する度に即完売する大人気アイテムなので、見つけたらぜひゲットしてくださいね!

3COINS 【and us】マグネットスティックネイルジェル

¥330

▼関連記事はこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―