アイロンマット使用例

みんなにおすすめ!スリコのヘアアイロンマットでプチストレス解消♪

Baby&Kids / Life style

ヘアアイロンを使うときは置き場所に困ったり、冷めるまでバッグに入れられなかったりしますよね。
そんなお悩みを解決する便利なアイテムが、3COINS(スリーコインズ)にあったんです!
プチストレスが解消しますよ♪

― 広告 ―
sumika
sumika
2023.11.15

これは便利!“2WAYヘアアイロンマット”

アイロンマット

3COINS(スリーコインズ)で見つけた“2WAYヘアアイロンマット”。

価格は¥330(税込)で、カラーはブラウンとグレーの2色展開です。
(2023年10月現在、公式販売サイトではグレーが品切れのようです)

素材はシリコーンゴム、耐熱温度は230℃と、ヘアアイロンを使うには十分な耐熱性ですね♪

熱いままでも巻ける

ヘアアイロンに巻いたイメージ

耐熱性があるので、使用したばかりのヘアアイロンに巻き付けられます。

くるくるっと巻いて端の紐部分を引っ掛けるだけで、簡単に熱い部分をカバーできますよ。

ストレートアイロンに巻き付けた図

ストレートアイロンにも使用できました♪

これがあれば、冷める前に持ち運びたいときも困らなさそうです。

ヘアアイロン置き場としても

アイロンマット

ヘアアイロンを使うとき、場所によっては一時置きしたいときに直置きできず困りますよね。

こちらのアイテムがあれば、使用中でもヘアアイロンを一時置きしながら使えますよ♪

旅行でも活躍しそう!

マットを巻いてる図

熱いままでも巻いてすぐにしまえるので、旅行中にヘアアイロンを持ち運ぶのにも重宝しそうです♪
このクオリティの物が低価格で買えるのは嬉しいですよね!ぜひ3COINSでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―