セリアのタオル

ほんとに110円?【セリア】のタオルが想像以上の使い心地だった!

Baby&Kids / Life style

さまざまな商品が並ぶSeria(セリア)。どの商品も110円なので安心してお買い物できますよね♪
セリアにはさまざまなタオルやハンカチが販売されていますが、その中でも特に使いやすい「お値段以上」な商品を見つけたのでご紹介します。

― 広告 ―
sumika
sumika
2023.11.28

110円なのに吸水速乾「ふんわりフェイスタオル」

タオル

Seria(セリア)で販売されている「ふんわりフェイスタオル」のお値段は、もちろん¥110(税込)!
サイズは28×70cmと、一般的なフェイスタオルと同じです。

今回はシンプルなグレーとタイルチェック柄を選びましたが、ホワイトやピンク、グリーンなどカラー展開は豊富でしたよ♪

ふわふわで速乾吸収

ふわふわのタオル

プチプラとは思えないほど、本当にふわふわ♪

素材がポリエステル100%なので、吸水速乾性に優れていて使い心地もかなりいいです!

吸い込み実験

試しに20mlほどの水でタオルを濡らしてみると……?

吸水性の実験

あっという間にタオルが水を吸い込んでしまいました!

吸水性がよくあっという間に乾くので、洗面台やキッチンにおすすめです。

買い換えもしやすい

使用イメージ

110円とリーズナブルなので、家中のタオルを一度に交換できるのが嬉しいですよね♪
キッチン用や洗面所用など、場所ごとにカラーや柄を変えるのもおすすめ。

1年ほど使用すると多少吸水力が落ちた印象はありましたが、ふわふわ感はそのまま。
糸のほつれ等もありませんでしたよ。

プチプラタオルで清潔に♪

収納イメージ

タオルをすべて買い換えようとすると結構なお値段になってしまいますが、ふわふわのタオルが110円で買えるなら気軽に買い換えやすいですよね♪吸水性がいいので、使用しなくなったタオルはお掃除用にぴったりですよ!
ぜひセリアで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―