【業務スーパー】マニアおすすめ!知っておきたい隠れ人気アイテム♪

Baby&Kids / Life style

業務スーパーはリーズナブルで美味しい食品が揃っていることで有名ですよね。
今回は、業スーマニアのスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画より、おすすめの隠れた人気商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.10.30

業スーマニアおすすめ商品①宮中トッポッキ

宮中トッポッキ出典:www.youtube.com

米粉をベースにした細長いお餅を甘辛いソースで絡めた一品。
宮中(クンジュン)のトッポッキは醤油ベースの味わいで辛くないので、お子さまでも食べられるそうですよ。

袋には冷凍されたお餅のトックとタレが入っているため、お好みの野菜と水洗いしたトックを炒めてタレで絡めるだけでOK。
もちっとしたトックの食感と醤油ベースのタレが美味しいとのことです。

業スーマニアおすすめ商品②オーガニックチョコレート

オーガニックチョコレート出典:www.youtube.com

スペイン原産のオーガニックチョコレートは、カカオ含有量100%・70%・70%ソルティオリーブオイルの3種類があります。

カカオ含有量が多いタイプほど脂質が高く、カロリーも高め。
100%はカカオ含有量が多いこともあり、苦味が強いとのこと。
70%は比較的マイルドですが、苦味も感じられてビター派におすすめ。
ソルティオリーブオイルは塩味と好バランスで美味しいそうですよ。

業スーマニアおすすめ商品③コーンを食べちゃったお魚のすり身揚げ

コーンを食べちゃったお魚のすり身揚げ出典:www.youtube.com

魚のすり身にとうもろこしやイカが混ぜ込まれた一品で、おかずとしてもお弁当にも使えます。
スパ子さんのおすすめ品とのこと。
食べる際は油で揚げるか電子レンジ、トースターで調理します。

魚のすり身のふわっとした食感とたっぷりのコーンが感じられて美味しい一品。
魚の形が可愛いので、見た目も満足だそうですよ。

業スーマニアおすすめ商品④大入りおでん

大入りおでん出典:www.youtube.com

大根やがんも、こんにゃくなど6種類の具だねが出汁でしっかり煮込まれた商品。
パウチ包装なので、温めるだけでいただける手軽なアイテムです。

具は各3個ずつ入っていて、それぞれ小ぶりなので食べやすいサイズ感。
しっかり味が染み込んでいて美味しいとのことですよ。

業スーマニアおすすめ商品⑤リッチ抹茶ケーキ

リッチ抹茶ケーキ出典:www.youtube.com

冷凍リッチケーキシリーズの抹茶バージョン。
クリームチーズやチョコレートに抹茶を混ぜ込んだババロア風のケーキで、凍ったままお好みのサイズにカットしていただきます。

もちっとしたういろうのような食感で、ほんのり抹茶の風味があって美味しいとのことですよ。

業務スーパーには隠れた名品が多い

動画では『殻付あさり』を含めた業務スーパー商品が計6品紹介されています。業スーマニアのスパ子さんが商品の特徴や魅力、味の感想をわかりやすく解説してくれているので、お買い物の参考にしやすいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―