【業務スーパー】今が買い!業スーマニアおすすめの美味しい商品5選

Baby&Kids / Life style

簡単な調理で一品が完成する食品など、便利でお得な商品が揃う業務スーパー。
今回は、スパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、業スーマニアのスパ子さんがおすすめする美味しい商品をご紹介します。

― 広告 ―
BONNZE
BONNZE
2023.10.28

業スーマニアおすすめ美味しい商品①つくねハンバーグ

スパ子おすすめ購入品出典:www.youtube.com

鶏つくねのハンバーグは、北海道の製造会社で作られている冷凍食品。
手のひらサイズで厚さ約2cmのつくねが8個入っています。
食べる際は、凍ったものをそのまま焼くだけでOK。

照り焼きソースと絡めたり、大根おろしと大葉で和風に仕上げたりするのもおすすめとのことです。鶏つくねなので、さっぱりしていながらしっかり食べごたえがあって美味しいそうですよ。

業スーマニアおすすめ美味しい商品②即席はるさめ

スパ子おすすめ購入品出典:www.youtube.com

一食分にまとめられた乾燥春雨が25食分入ったお得な商品。
温かいスープなどにそのまま入れるだけで食べられるので、調理が簡単なのもポイントです。

サラダや炒め物にも活用できるので、何かと便利。
スープに入れれば麺代わりになり、簡単にヘルシーな一品ができますよ。

業スーマニアおすすめ美味しい商品③エンジェルバイツ

スパ子おすすめ購入品出典:www.youtube.com

サクッとしたウエハース生地になめらかなクリームを閉じ込めた、ギリシャ産のお菓子。
カロリーがやや高めですが、食感がクセになる一品です。

バニラとチョコ、ピーナッツバターの3種類があり、どれも美味しいとのことですよ。

業スーマニアおすすめ美味しい商品④三鮮水餃子

スパ子おすすめ購入品出典:www.youtube.com

モチモチの皮で豚肉や野菜、エビなどを混ぜた餡を包んだ冷凍の水餃子。33個入りです。
スパ子さんのご家族も大好きな商品だそう。
食べる際は、凍ったままボイルや蒸し焼きにするか、油で揚げて調理しましょう。

ボイルした水餃子は、もちっとした食感とツルッとした舌触りで食べやすいそう。
スープや揚餃子にしても美味しいとのことですよ。

業スーマニアおすすめ美味しい商品⑤パイシート

スパ子おすすめ購入品出典:www.youtube.com

冷凍の生のパイシートが6枚入った商品。
バターが使われていないので、さっぱりめなのが特徴です。

使いたい分を切り分けて使えて、好きなパイ料理が作れます。
スパ子さんは、いちごパイやキッシュなどに活用しているんだそう。

あると便利な業務スーパーの商品

動画では『ライムペッパーソルト』などさまざまな業務スーパーアイテムが紹介されています。アレンジしやすく調理も簡単な商品ばかりなので、何かと重宝しますよ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

業務スーパーの安さの魅力にハマった関西在住の主婦・スパ子さんがおすすめの商品やおすすめの食べ方を発信しているYouTubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―