「恋愛で起こること」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「恋愛で起こること」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

恋愛は、予測しない出来事の連続。思いもよらなかったことが起きると、混乱してしまうこともあるでしょう。
そこで今回は、あなたに「今後訪れる恋の出来事」を事前に予測する心理テストをご紹介します。
恋に悩める方はもちろん、これから起こり得る出来事に関心がある方も要チェックです。

― 広告 ―

この画像何に見える?

「今後訪れる恋の出来事」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.花瓶

B.パンチパーマ

C.ブロッコリー

D.りんごの木

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.花瓶を選んだ人の診断結果

花瓶を選んだあなたにこれから訪れる恋の出来事は、「長年の願いが叶う」です。

心理学において、満開の花は願望成就や目的達成、望んだ幸福を得ることを意味します。画像を見てたくさんの花が咲いている花瓶を連想したあなたは、恋愛のチャンスタイムが到来中。これからあなたが望んでいた出来事が起きるでしょう。

例えば、片想いが両想いになったり、復縁したり、恋人と仲が深まったり、プロポーズを受けたり……。そのときを心待ちにしておいて。

B.パンチパーマを選んだ人の診断結果

パンチパーマを選んだあなたにこれから訪れる恋の出来事は、「刺激的な展開がある」です。

パンチパーマは、個性や刺激を意味するヘアスタイル。画像を見てパンチパーマを連想したあなたは、これから刺激的な恋を経験する可能性があるようです。

例えば、初対面の異性とお互いに一目惚れをしたり、これまで好きになったことのないタイプの異性を好きになったりするでしょう。すでにパートナーがいる方は、マンネリ知らずの毎日を送れる暗示です。

C.ブロッコリーを選んだ人の診断結果

ブロッコリーを選んだあなたにこれから訪れる恋の出来事は、「関係が成長する」です。

ブロッコリーは、成長や健康を意味するモチーフ。画像を見てブロッコリーを連想したあなたは、異性との関係で何らかの成長を果たせる暗示です。

すでにパートナーがいる方は、関係が進展して愛が深まるでしょう。現在フリーの方は、今まで友達だった相手と恋が始まりそうです。何にせよ、次のステージへと進むとき。楽しみにしておいて。

D.りんごの木を選んだ人の診断結果

りんごの木を選んだあなたにこれから訪れる恋の出来事は、「セクシーな体験ができる」です。

りんごは、赤い皮に包まれた果物。赤は色彩心理学において情熱、スリル、性的なイメージを連想させやすい色とされています。画像を見てりんごの木を思い浮かべたあなたは、セクシー度がUPする暗示。

あなたの色気に引き寄せられた異性とドキドキするような展開があるでしょう。すでにパートナーがいる場合は、スキンシップをすることで関係が深まります。

まとめ

診断お疲れ様でした。未来のことは誰にも分かりません。そのため、この診断も未来に起こり得ることを人間に可能な範囲で予測することしかできません。ですが、心の中に診断結果を留めておけば、実際にその出来事が起こったときにもっとも適切な対応ができるはず。ぜひ覚えておいてくださいね。

心理分析家・心理占星術師

◆心理分析家・心理占星術師 / 吉田青央

心理分析家・心理占星術師。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―