「彼に愛される方法」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「彼に愛される方法」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

彼氏や旦那さまなど愛おしくてたまらない男性と関わっているときは、胸がドキドキしたり急に不安になったりと、女性の心は大忙し。情緒不安定になってしまう方もいます。
そんなときにの一番の処方箋は、ズバリ彼からの愛。
そこで今回ご紹介するのは、「彼に愛される方法」が分かる心理テストです。彼に愛されたい方はぜひ。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「彼に愛される方法」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.コスモス

B.胡蝶蘭

C.バラ

D.桜

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.コスモスを選んだ人の診断結果

コスモスを選んだあなたが彼に愛される方法は、「謙虚な振る舞いを心がける」です。

小さくてシンプルな姿形が可愛らしいコスモス。コスモスの花言葉は『謙虚』や『乙女の純真』です。極めて清純で清楚な女性を象徴する花といえるでしょう。

画像からコスモスを連想したあなたは、謙虚な振る舞いを心がけることで彼からの愛され度がUPする予感。女性らしい清楚系のファッションに身を包むのもおすすめです。

B.胡蝶蘭を選んだ人の診断結果

胡蝶蘭を選んだあなたが彼に愛される方法は、「素直に愛情を表現する」です。

胡蝶蘭は、女性らしさやセクシーさを連想させやすい花。『純粋な愛』や『あなたを愛しています』といった恋愛にまつわる花言葉を多く持っています。

画像から胡蝶蘭を連想したあなたは、素直さが愛され度UPの鍵になるみたい。恥ずかしくても言葉やスキンシップで愛を表現してみて。彼をデレデレにさせることができそう。

C.バラを選んだ人の診断結果

バラを選んだあなたが彼に愛される方法は、「外見の美しさレベルを高める」です。

バラは、特に人気のある花。バラのみを育てるバラ園があるように、数ある花の中でも主役級の存在感を持つ花といえるでしょう。花言葉はズバリ『美』と『愛』です。

画像からバラを連想したあなたは、外見を磨くことで彼から愛されるようになるみたい。エステサロンに通って美しさレベルを高めたり、似合うメイクやファッションを研究したりしてみて。

D.桜を選んだ人の診断結果

桜を選んだあなたが彼に愛される方法は、「しなやかで美しい心を持つ」です。

日本の心といっても差し支えない桜。日本の国花でもある桜は、日本人の品格を表すような『精神美』『優美な女性』という花言葉を持っています。

画像から桜を連想したあなたは、見た目よりも内面を磨くことが彼から愛される近道。教養を身につけたり習い事を始めたりして人間力を高めると良いでしょう。

まとめ

診断お疲れ様でした。実は、異性に恋愛感情を抱くと、私たちの脳内は麻薬中毒者と似たような状態になります。その結果、どんなにタフな人でも精神的に不安定な状態になりやすいのだとか。
もし彼氏や旦那さまとの関係で不安や孤独を感じているなら、それだけ好きな証拠。彼により愛されることで、幸せを感じる瞬間を増やしましょう。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―