「悪運跳ね除け力」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「悪運跳ね除け力」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

悪運とは、悪い運気全般を指す言葉。悪い運気が寄ってきたときに跳ね除けられるかどうかで幸運力が決まります。
そこで今回は、画像を見て連想したものから「悪運跳ね除け力」が分かる心理テストをご用意しました。
占いやスピリチュアル、運気に関心がある方は、ぜひ一度診断を受けてみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「悪運跳ね除け力」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.富士山

B.サーカスのテント

C.キャンプのテント

D.盛り塩

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.富士山を選んだ人の診断結果

富士山を選んだあなたの悪運跳ね除け力は、「神様に守られている」です。

日本最高峰の高さを誇る富士山は、神聖なイメージのある山。そこから転じて、この診断においては神秘、スピリチュアル、神聖さを意味するモチーフとして考えます。

画像から富士山を連想したあなたは、神様のような神秘の力に守られているのかもしれません。スピリチュアルなパワーが悪運を跳ね除けてくれるでしょう。

B.サーカスのテントを選んだ人の診断結果

サーカスのテントを選んだあなたの悪運跳ね除け力は、「奇跡的に回避できる」です。

サーカスは、見る人にたくさんの驚きを届けてくれるショー。そこから転じて、奇想天外なこと、意外なこと、奇跡的な展開を意味します。

画像からサーカスのテントを連想したあなたには、悪運が巡ってきても奇跡的にピンチを回避できる力があるみたい。なぜかいつもツイている人です。

C.キャンプのテントを選んだ人の診断結果

キャンプのテントを選んだあなたの悪運跳ね除け力は、「悪運に打ち勝てる」です。

「キャンプ」という言葉には、兵士が寝泊まりしたり訓練を受けたりする場所という意味が含まれています。そこから転じて、キャンプは戦い、勝利、強さを意味するモチーフです。

画像からキャンプのテントを連想したあなたは、強いスピリチュアルパワーの持ち主なのかも。悪運が寄ってきて一時的につらい思いをしても、最後は必ず打ち勝てるでしょう。

D.盛り塩を選んだ人の診断結果

盛り塩を選んだあなたの悪運跳ね除け力は、「周囲の人に守られる」です。

盛り塩は、『家の中にある悪運を取り除き家族を守る』効果があると信じられている風習。そこから転じて、防御、保護、加護を意味するモチーフとして捉えます。

画像から盛り塩を連想したあなたは、近しい関係の人から守られる才能を持っているのかも。家族や家族同然の人に守られることで、ピンチを回避できそうです。

まとめ

診断お疲れ様でした。悪運を跳ね除けられないときは、意志や健康が弱っているときといわれています。悪運や不運から身を守りたいのであれば、自分を信じて常に強い意志をキープして。
睡眠と食生活を整えることも大切ですから、ぜひ意識してみてください。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―