「今秋の運気」が分かる診断

【カラー心理テスト】どっちの色を選ぶ?「今秋の運気」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

色は、その人の心の状態を表すキーワード。色彩心理学という分野があるように、色と心は密接に繋がっているのです。
そこで今回ご紹介するのは、画像を見て気になった色からあなたの精神状態を分析し、さらにその結果から「秋の運気」を探る心理テストです。
秋の運勢を知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―

どっちの色を選ぶ?

【カラー心理テスト】どっちの色を選ぶ?「秋の運気」が分かる診断

Q.この画像を見て最初に気になったのは、次のうちどっち?

A.黄色

B.紫色

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.黄色を選んだ人の診断結果

黄色を選んだあなたを取り巻く秋の運気は、「対人運が大吉」です。

黄色は、見る人に解放的、楽天的、深く考えていないような印象を与えるカラー。画像を見て最初に黄色が気になったあなたの今の時期は、人と関わるのに適した運気。ズバリ、対人運が大吉でしょう。

解放的な気持ちで人とお酒を飲んだり、友達とパーっと遊んだりして、良い運気をさらに活性化させましょう。

B.紫色を選んだ人の診断結果

紫色を選んだあなたを取り巻く秋の運気は、「仕事運が大吉」です。

紫色は、高い精神性、バランス感覚、知性を意味するカラー。画像を見て紫色が気になったあなたは、仕事運が高まっている暗示。今年の秋は、仕事関係で嬉しいことがあるかもしれません。

ちなみに、絶好調の仕事運を上手に活用するためには、仕事に打ち込む、スキルアップに力を入れる、休みの日はしっかり休むの3点を意識するのがおすすめです。

まとめ

診断お疲れ様でした。運気は、あなたの心と連動しています。毎日を健やかな気持ちで過ごせば、運気は自然と上がります。全体的な運気を高めたいのであれば、心の健康に目を向けてみてはいかがでしょうか。ネガティブにならず、毎日をポジティブに過ごしてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―