ハイライトサムネ画像

落ちにくいから忙しい女性におすすめ!FASIOの1日耐久アイブロウ

Beauty

「朝しっかり眉を描いたのに、夕方になると消えてしまう……」とお悩みの方も多いはず。
そこで今回は、FASIO(ファシオ)から2023年9月16日に発売された「ウォータープルーフ アイブロウ」をご紹介します。
汗や皮脂で消えずきれいな眉毛が1日続くと、早速SNSで話題になっていますよ♪

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.11.19

ファシオの1日耐久アイブロウ

アイブロウ①

FASIO(ファシオ)の「ウォータープルーフ アイブロウ」は、汗・皮脂・水・こすれから崩れを防いでくれる1日耐久アイブロウです。
柔らかく発色のよい芯が、するすると描きやすく思い通りの眉に仕上げてくれます。

なじみが続くフェザーフィット成分が配合されているため軽やかに伸び広がり、まるで自眉のように肌と一体化します。

芯は自由自在に描けるしずく型と細型の2種類!
色は3色展開なので、好みに合う眉が描けますよ。

今回は、細芯タイプのブラウンを詳しくレビューします。

細かく描ける細芯タイプと黒髪にも似合うブラウン

アイブロウ②

2mmの細芯で1本1本を丁寧に描けるため、自然な眉に仕上がります。

ブラウンは黒髪でも似合う落ち着いた色なので、どのカラーを選べばいいか迷っている方にもおすすめ!

眉をぼかして毛流れを整えられるブラシ付きなので、眉メイクが苦手な方でも調整しやすいですよ。

ウォータープルーフ アイブロウの使用感

fアイブロウ3

ウォータープルーフタイプは芯が硬いものが多いですが、ファシオのアイブロウは滑らかにスルスル描けました。
発色が良く、パウダリーで自然な眉に仕上がります。

細かく描ける2mmの細心は、眉の部分埋めにも便利。
すっきりした眉に仕上げたい方におすすめです。

ファシオのアイブロウは、本当に落ちにくい?

fアイブロウ④

眉を描いてから7時間後に撮影してみました。

ブラウンの色味が少し薄くなりましたが、朝の仕上がりがほぼ夕方まで残っています。
プチプラのアイブロウは落ちやすいものが多いですが、こちらは耐久力が高くて◎
ドラックストアでも購入できる気軽さが嬉しいですよね。

1日お出かけする予定がある日に使いたいアイテムです。

落ちにくい即戦力アイブロウ

アイブロウ⑤

今回は、ファシオの「ウォータープルーフ アイブロウ」をご紹介しました。汗・皮脂・水・こすれに強いアイブロウは、メイク直しをする時間がない忙しい女性の味方!
眉は顔の印象を左右する大事なパーツなので、ぜひ試してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―