AUBEのブラシひと塗りチーク

ハイライト・チーク・シェーディングが一発でキマるおすすめチーク♡

Beauty

時短コスメが豊富なAUBE(オーブ)の中でも、コスメコンシェルジュがとくに推したいアイテム「ブラシひと塗りチーク」をご紹介します。
ハイライト・チーク・シェーディングが一発で決まるため、忙しい朝もこれひとつOK。30〜40代にぴったりなきれいなメイクを作れますよ。ぜひ参考にしてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.10.15

時短コスメが揃うオーブの中でもおすすめ

オーブ ブラシひと塗りチーク①

ドラッグストアで購入できる大人のコスメブランドAUBE(オーブ)は、ひと塗りできれいに仕上がるアイシャドウやリップなど時短コスメが豊富。
中でもおすすめしたいのが「ブラシひと塗りチーク」です。

これひとつでハイライト・チーク・シェーディングがまとめて仕上げられるだけでなく、肌まできれいに見える仕上がりに。
一度使うと手放せなくなるチークですよ。

ブラシひと塗りチークの魅力を深掘りします!

ひと塗りで3ステップが完了する時短の秘密

オーブ ブラシひと塗りチーク②

ブラシひと塗りチークは、ハイライト・チーク・シェーディングがひとつのパレットで叶います。

コンパクトには、鏡、一目で使い方が分かる説明が書かれたフィルム、ブラシが付属。
他のアイテムを揃える必要がなく、いつでもすぐに使えるのが時短ポイントです。

毛足が長くやわらかいブラシ

オーブ ブラシひと塗りチーク③

ブラシひと塗りチークに付属されているブラシは、毛足が長く、やわらかいのが特徴。
このブラシこそが、時短の最大のポイントです。

ひと塗りで頬全体にチークが塗布できるサイズ。
ハイライトを含ませる部分が白くなっているので、色が混じったり使い間違えたりするのを防げます。

大人の肌もつややかに見せる繊細ラメ

オーブ ブラシひと塗りチーク④

  • 大人の肌に自然な血色感とツヤを与えるつややかで明るいハイライトカラー
  • 濃淡2色のピンクで顔をしゅっと引き上げて見せる(*)チークカラー
  • 頬骨の下にさりげなく入るシェーディングカラー

ハイライトとチークには、大人の肌もつややかに見せてくれる繊細なラメが入っています。
つけると肌がきれいに見えますよ。
シェーディングカラーは薄づきで、自然な小顔効果(*)が期待できます。

*メイクアップ効果による

ブラシひと塗りチークの使い方

オーブ ブラシひと塗りチーク⑤

  1. ブラシの白い方が上になるように持つ
  2. ブラシを寝かせて両面にチークをとる
  3. ブラシの白い部分を黒目のすぐ下にあて、頬骨にそってすべらせるように塗布する

ブラシに取って頬をなでるようにつけるだけなので、あっという間にハイライト・チーク・シェーディングが完成。
自然な血色感が出るとともに立体感も出ます。
わずか10秒足らずで完成したとは思えない仕上がりですよ。

時短でツヤ肌へ

「ブラシひと塗りチーク」は、仕事や家事育児に忙しい30〜40代にぴったりのおすすめチーク。ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―