マルチユースブラシ<フェイス>

コスメコンシェルジュ太鼓判!マルチに使えるふわふわフェイスブラシ

Beauty

メイクの仕上がりを決める大事な要素の1つが、ツールです。ツールを変えるだけで、メイクの印象がガラッと変わりますよ。
でも、ブラシ1つをとっても、値段が高いものからプチプラのものまで……。種類もさまざまで、何が自分に合っているのかわからないことも。
今回は、コスメコンシェルジュ一押しのプチプラフェイスブラシをご紹介しますので、ツール選びに迷っている方は必見ですよ。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.10.16

マルチに使えるパウダー用フェイスブラシ

ROSY ROSA マルチユースブラシ<フェイス> 全体イメージ

今回ご紹介するのは、メイクスポンジやメイクブラシをはじめ、さまざまなメイクツールを展開している「ROSY ROSA(ロージローザ)」のアイテムです。

ROSY ROSAはプチプラでありながら機能性が高く使いやすいため、メイク初心者にもおすすめのブランド♡

今回はROSY ROSAのアイテムの中から『マルチユースブラシ<フェイス>』をピックアップします。
パウダー用の大きめのブラシで、フェイスパウダーやチークやシェーディングなど、顔のあらゆる箇所にマルチに使えるのが特徴です。

安定感があり持ちやすい設計

ROSY ROSA マルチユースブラシ<フェイス> 持ち手部分アップ

持ち手部分は長めの設計で、中央部分が少し細くなっています。
この細くなっている部分を握ると、とっても安定感があって持ちやすい!
人間工学に基づいて作られているそうです。

安定した状態でメイクができるので、パウダーをブレずにのせられそうですよね。

毛がぎっしり!ふわふわで優しい肌あたり

ROSY ROSA マルチユースブラシ<フェイス> 筆先アップ

筆先は、毛がぎっしり詰まっているのがよくわかります。
この毛量たっぷりの筆先が、とにかくふわふわなんです。
肌あたりが非常に優しいので、摩擦の心配もありません。

このデパコスのようなクオリティで、¥1,100(税込)とは驚きですよね。
(※価格は2023年9月現在のものです)

斜めカットでフェイスラインにぴったりフィット

ROSY ROSA マルチユースブラシ<フェイス> 使用イメージ

使用する時は、パウダーをブラシに取りテッシュなどで量を調整してから、肌をなでるようにパウダーをのせます。
筆先が斜めになっているので、フェイスラインや頬骨にフィット!
使いやすさも抜群です。

ふわふわのブラシで、パウダーをふんわりと肌にのせられますよ。
フェイスパウダーやチークを柔らかい印象に仕上げたい時に使うのが、特におすすめです。

多岐に使えて高コスパのプチプラフェイスブラシをぜひチェック!

持ちやすくて使いやすい、ROSY ROSAのマルチユースブラシ。フェイスパウダーにもチークにもハイライトにもシェーディングにも多岐に使えるので、コストパフォーマンスがとっても高いアイテムです。フェイスブラシを何にしようか悩んでいる方は、まずはこれを1つ持っておけばOK!
ドラッグストアなどで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―