WHOMEEのキララメライナー

毎日のコスメをアップデート!大人女子に使ってほしいラメライナー

Beauty

育児や仕事など日々の忙しさに追われ、メイクが20代の頃のままになっていませんか?
そこで今回は、大人女子におすすめのWHOMEE(フーミー)「キララメライナー」をご紹介します。
おすすめの色や使い方をご紹介するので、ぜひこの機会にメイクをアップデートしてくださいね♪

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.11.11

WHOMEEのキララメライナー

ラメライナー①

“イガリメイク”で有名なヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブさんがプロデュースするWHOMEE(フーミー)から、数量限定でキララメライナーが発売されました。

うるっとした瞳を演出するラメライナーは、ラインを引いたり、ぼかしてアイシャドウに使ったりと、ポイントメイクに万能なライナーです。
プチプラながら密着度が高く発色もよいので、目元をぱっと明るく見せてくれますよ。

おしゃれな5色展開の中から、今回は大人女子でも使いやすく秋メイクにぴったりの「ラメブロンズ」をご紹介します。

キララメライナー「ラメブロンズ」

ラメライナー②

温かみのあるブロンズ色は、ラメ感たっぷりながらギラギラ感がないので、派手過ぎずこなれた印象に♡
オレンジやブラウンメイクとの相性も抜群です。

筆タイプなので細かい場所にも塗りやすく、不器用さんでも扱いやすいですよ。
肌にしっかり密着するので、メイクが落ちにくくヨレにくいのもポイントです。

キララメライナーの使用感

ラメライナー③

目尻と黒目の下にラメライナーを塗りました。
瞬きをする度にラメがキラキラと発色し、目元をぱっと華やかにしてくれて若々しい印象に♡

テクスチャーがゆるめのため指で広げやすく、軽くぼかしてアイシャドウ使いをするのもおすすめです。

高発色ですが、落ち着いたブロンズ色と繊細なラメが上品なので、大人女子も使いやすい色味ですよ。

キララメライナーのおすすめの使い方

ラメライナー④

◆アイシャドウとして
瞼の上に2〜3滴のせて、指でぼかすと完成。
簡単なのにライナー特有の濡れ感が出て、一味違う目元に。

◆アイライン代わりとして
目尻にラインを引くように塗ると、クールな印象に。
目頭にさりげなく塗ると、顔全体を明るく見せてくれます。

◆涙袋や黒目の下に
涙袋の上にのせると、うるうるした可愛い目元に。
黒目の下に塗ることで、デカ目効果が叶いますよ。

キララメライナーでマンネリメイクを卒業

ラメライナー⑤

今回は、WHOMEEの「キララメライナー」をご紹介しました。ブロンズ色のキララメが長時間きれいに発色してくれるので、魅力的な目元に仕上がりますよ。
この秋はマンネリメイクを卒業して、“イガリメイク”でメイクをアップデートしてみてはいかがですか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―