【業務スーパー】暑い時期にもぴったり!美味しいおすすめ購入品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには、暑い季節にもぴったりな商品がたくさん販売されています。夏バテを吹き飛ばすようなアイテムもあるので目が離せませんよね!
今回は業務スーパーの安さの魅力にハマったスパ子さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「スパ子チャンネル」の動画から、業務スーパーの夏にぴったりな美味しいおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.07.21

業務スーパーのおすすめ購入品①畑のお肉のルーローハンジャン

畑のお肉のルーローハンジャン出典:www.youtube.com

ご飯に乗せたり麺にからめたり、炒め物にも使える便利で高コスパな新商品です。
熱々ご飯にかければ、あっという間にルーロー飯ができますよ。

大豆ミートが使用されていて、お肉のような食感が◎
濃い味で五香粉が強すぎず食べやすいとのことですよ♪

業務スーパーのおすすめ購入品②おとなの大盛カレーうどんの素

おとなの大盛カレーうどんの素出典:www.youtube.com

保存食としても便利な、レトルトのカレーうどんの素です。
湯せんの他、電子レンジでの調理もOK!

かつおだしと野菜の旨味が効いていて、うどんの他に鍋などにも使えますよ。
マイルドながらも後味はピリ辛で美味しい一品とのことです。

業務スーパーのおすすめ購入品③黄桃ダイスカット

黄桃ダイスカット出典:www.youtube.com

自然の美味しさをそのまま急速冷凍した、大容量の冷凍フルーツです。
凍ったまま、もしくは半解凍にしてそのまま食べられますよ。

0.5〜1cm角にカットされていて食べやすく、適度な歯ごたえがあるとのこと♪
爽やかな甘味でさっぱりと食べられるので、スムージーなどに使うのもおすすめですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品④冷凍さつまいも皮付き乱切りタイプ

冷凍さつまいも出典:www.youtube.com

下処理済みですぐに使える冷凍さつまいもの新商品です。
しっかりとした甘味が特徴の紅あずまを急速冷凍。凍ったまま調理できるのが良いですね♪

500gの大容量で、2〜3cmに乱切りされています。
おかず作りやデザートアレンジなど、いろいろと便利に使える商品ですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品⑤バジルのチーズマカロニ

バジルのチーズマカロニ出典:www.youtube.com

フライパンと水があれば完成する、便利なマカロニシリーズが登場しました♪

水550mlを沸騰させたフライパンの中にマカロニを入れ、13〜14分ほど混ぜながら煮込めばOK!
チーズのコクと風味豊かなバジルの濃厚ソースがたまらない一品とのことですよ。

暑い日は業務スーパーの商品でお手軽ごはん!

業務スーパー出典:www.youtube.com

動画では他に「抹茶あんみつあんこ入り」も紹介。購入品を使った調理の様子、簡単なアレンジ方法も紹介されていますよ。
暑さでバテ気味のときにもお手軽に食べられる商品ばかりですので、ぜひYoutubeをチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。

スパ子チャンネル

◆スパ子チャンネル

食べるのが大好きで大喰らいな息子さん2人を育てるママ、スパ子さんが発信するYoutubeチャンネル。 エンゲル係数の高さを解消するべく日々の節約をモットーに、魅力的な業務スーパーのおすすめ商品を発信しています。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―