【業務スーパー】特売も見逃せない!絶対買うべきおすすめの商品3選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーには安くて美味しい、お買い得な商品がたくさんありますよね。
今回はYouTube(ユーチューブ)チャンネル「まめこ」さんの動画から、特売で見つけたらで絶対に買いたい業務スーパーのおすすめ商品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.07.10

業務スーパーおすすめ商品①焼きなす

焼きなす出典:www.youtube.com

皮むき済みの焼きなすが5本入った商品。
自然解凍、湯せん、電子レンジで解凍するだけで食べられるのでとても便利ですよ。
安い上に調理の手間が省けると時短になって嬉しいですね。

食感もとろとろで◎
なすのおひたしがあっというまに作れますよ。

業務スーパーおすすめ商品②焼きとり

焼きとり出典:www.youtube.com

大容量の冷凍焼き鳥です。
大迫力の30本入りで、もも・ねぎま・鶏皮の3種類が10本ずつ入っていますよ。

加熱済みなので温めるだけでOK!程よくジューシーで柔らかい食感とのことですよ。
美味しい焼き鳥が、圧倒的なコスパで手軽に楽しめるなんて嬉しいですね♪

業務スーパーおすすめ商品③ハニーレモンフロマージュ

ハニーレモンフロマージュ出典:www.youtube.com

大容量でお得感のある、冷凍パックスイーツシリーズです。

フロマージュ部分にはクリームチーズが使用されていて、キリっとした酸味が印象的!
下側のスポンジには、はちみつシロップがたっぷり染み込んでいます。

優しい甘さのはちみつと爽やかなレモンが相性抜群とのことですよ。

アレンジにもいろいろ使えて便利!

業務スーパー出典:www.youtube.com

動画では実食後の詳しい感想や、購入商品を使ったアレンジ料理なども紹介されています。
とても参考になりますので、ぜひ動画もチェックしてみてくださいね。

まめこ

◆まめこ

日々節約に奮闘中の新米主婦まめこさんが、節約に欠かせない業務スーパーのおすすめ購入品や節約料理をお届けするYoutubeチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―