【業務スーパー】注目の新商品をチェック!美味しいおすすめ購入品5選

Baby&Kids / Life style

業務スーパーでは定番の商品はもちろん、新商品も続々販売されていますよね。
今回は業務スーパーの商品の分かりやすいレビューを発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「ひとつのまる」さんの動画から、業務スーパーの注目の新商品や美味しいおすすめ購入品をご紹介します。

― 広告 ―
renge324
Mai
2023.07.04

業務スーパーのおすすめ購入品①バジルのチーズマカロニ

バジルのチーズマカロニ出典:www.youtube.com

水を加えて煮るだけで完成する、簡単マカロニシリーズのバジル味です。
フライパンに550mlのお湯を沸かしてマカロニを入れ、かき混ぜながら14分ほど煮込めば出来上がり♪

加熱後は2cmくらいに膨らむのでボリューミー。
バジルがふわっと香る濃厚ソースで、チーズのコクと酸味や、にんにくと玉ねぎの旨味があって美味しいとのことですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品②パイナップル釈迦頭チャンク

パイナップル釈迦頭出典:www.youtube.com

甘味の強い、台湾で人気の高級フルーツがチャンクになって再登場!
マンゴーのようなねっとり食感で、メロンに干し柿を足したようなお味も◎
酸味や苦味はないので食べやすいとのことですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品③チャプチェ

チャプチェ出典:www.youtube.com

本場韓国の味が楽しめるチャプチェです。

電子レンジ加熱可能なトレー付きなので、お皿いらずなところも便利ですね。
甘辛醤油味の美味しいチャプチェで、プリプリもちっとした春雨の食感がくせになるそうですよ。

業務スーパーのおすすめ購入品④いちごオーレ

いちごオーレ出典:www.youtube.com

水と混ぜるだけでいちごオーレが作れる商品です。
1袋で約10杯分作れますよ。

サラサラのパウダー状でダマになりにくく、いちごの風味とまろやかな牛乳の感じが再現されていて美味しいとのこと!

アレンジ料理にもいろいろ使える!

業務スーパーおすすめ出典:www.youtube.com

動画では、実際に食べてみての詳しい感想や購入品を使ったアレンジ料理なども紹介されています。
お買い物はもちろん、料理の参考にもなりますので、ぜひYoutubeをチェックしてみてくださいね。

ひとつのまる

◆ひとつのまる

食生活アドバイザー2級を持つひとつのまるさんが、愛する業務スーパーの安くて美味しい商品をわかりやすく動画で紹介するチャンネル。
YouTube

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―