メラノCC ディープケアUV乳液

ドラッグストアで買えるUV乳液♡忙しい朝も時短&潤うツヤ肌が叶う

Beauty

2023年3月、プチプラなのに優秀なスキンケアアイテムが揃う「メラノCC(メラノシーシー)」から待望のUV乳液が発売されました!
今回は、忙しい朝でも化粧水の後にこれ1本でスキンケアが完了する「メラノCC ディープケアUV乳液」の魅力を深堀りします。
時間がないときでもしっかりスキンケアをしたい人必見!ぜひチェックしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.08.08

大人気ブランドから待望のUV乳液登場!

メラノCC ディープケアUV乳液

メラノCCといえば、ドラッグストアで大人気のブランド。
美容液をはじめ、さまざまなスキンケアアイテムがラインナップされています。

2023年3月には、待望のUVカット効果がある乳液「ディープケアUV乳液」が発売されました!
今回は発売当初から話題の「ディープケアUV乳液」の魅力をご紹介します。

乳液+UVカットをこれ1本で

メラノCC ディープケアUV乳液

ディープケアUV乳液は、乳液と日焼け止めの効果を兼ね揃えているUV乳液です。
SPF50+ PA++++と高い紫外線カット効果があるので、朝用の乳液として使用すると時短スキンケアが可能。バタバタしがちな朝にもぴったりですよ。

化粧水の後にディープケアUV乳液を使うだけで、おしろい効果でとても自然に肌がトーンアップ!
気になる毛穴やくすみが目立ちにくくなります。

なめらかな使用感でベースメイクに響かない

メラノCC ディープケアUV乳液③

伸びがよくなめらかなテクスチャーなのでスルスルとなじませやすく、ベタつき感がないのでメイクに響かないのも推しポイントです。

ディープケアUV乳液の後に化粧下地とファンデーションを塗ってしっかりメイクをしてもよし、気になるところにコンシーラーをつけるだけの休日のライトメイクにもよしの乳液。
レモンのような爽やかな柑橘系の香りで、朝の気分を上向きにしてくれますよ♡

ビタミンCで日中の肌を守る

メラノCC ディープケアUV乳液④

ディープケアUV乳液には、持続型ビタミンC誘導体が配合されています。

ビタミンCには「メラニンの生成を抑制」「コラーゲンの産生を促進」「抗酸化作用」などさまざまな効果があります。中でも抗酸化作用は、紫外線を浴びたときに出てメラニンを産生する活性酵素の発生を抑制できるんですよ。
日差しを浴びる前の朝のスキンケアには、ビタミンC配合のスキンケアアイテムがおすすめです。

1本持っていて損なしの名品!

メラノCC ディープケアUV乳液

メラノCC ディープケアUV乳液は、ドラッグストアで気軽に購入できるのに、高紫外線カット効果・おしろい効果・ビタミンC誘導体配合など頼れる1本なので持っていて損なしです。
忙しい朝のスキンケアにぜひ取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―