KOSEコスメポート モイスチュアマイルド ホワイト ローション

紫外線が気になる季節におすすめ!全身にも使えるホワイトローション

Beauty

日に日に気温も上がって日差しも強く、紫外線が気になる季節になりましたね。
今回は日焼け予防やうっかり日焼けしてしまったお肌の回復のため、美白効果と保湿効果に優れたプチプラコスメ「モイスチュアマイルド ホワイト ローション」を使ったスキンケア&ボディケアをご紹介します。

― 広告 ―
吉野詠美
吉野詠美
2023.05.29

KOSEコスメポート モイスチュアマイルド ホワイト ローション

KOSEコスメポート モイスチュアマイルド ホワイト ローション

こちらの『モイスチュアマイルド ホワイト ローション』は、1本で “化粧水・美容液・乳液” の3つの役割を持つお顔用のオールインワンジェルとして販売されています。
紫外線や日焼けが気になる季節にはお顔だけでなくボディケアにもおすすめですよ。

モイスチュアマイルド ホワイト ローションの特徴

商品裏面

『モイスチュアマイルド ホワイト ローション』は、有効成分「ナイアシンアミド」配合。
紫外線からお肌を守りながらシミやそばかすを防ぎ、コラーゲンの減少を抑えることでシワを予防する効果などが期待できますよ。

さらに、お肌にうるおいを与えてくれるヒアルロン酸やコラーゲンGL、肌荒れを予防しながら美白効果も期待できるビタミンC誘導体も配合。
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコールなので、お肌に優しい低刺激処方なのも嬉しいですね♪

モイスチュアマイルド ホワイト ローションのテクスチャー

商品1プッシュを手につけて垂れている画像

とろみ化粧水のような伸びの良さと、みずみずしさのあるテクスチャー。
色はほんの少し白っぽいですが、お肌に伸ばすと透明になってなじみます。

1プッシュ分を出した手をすぐに上げると、ツーっと垂れてくるほど柔らかいオールインワンジェルで、お顔だけでなく全身に塗り広げるのもラクラクですよ。

1プッシュで出てくる量

商品1プッシュの量

こちらは『モイスチュアマイルド ホワイト ローション』1プッシュの量。
1プッシュでも量が多く感じました。

メーカーの推奨使用量は1回1〜2プッシュですが、お顔だけに塗布するにはかなり多い印象。
とても伸びが良いので、女性なら1プッシュでお顔から首の辺りまで余裕で塗布できそうですよ。

手に塗ってみると肌感の違いに驚き!

商品を手に塗布 ビフォーアフター

『モイスチュアマイルド ホワイト ローション』を手の甲に塗布してみました。
左側の「before」に比べて、右側の「after」の方がお肌にツヤ感と明るさがあって、くすみのないきれいな肌色に!

画像では伝わりにくいですが、お肌の質感はしっとりモチモチ。
ですが、嫌なベタベタ感がありません。
過剰なベタつき感がないので、お風呂上がりのボディケアとして全身に使っても、下着やパジャマに貼り付かず使いやすいですよ。

全身に使える万能スキンケアアイテムで透明感のあるお肌へ!

『モイスチュアマイルド ホワイト ローション』は美肌効果と保湿効果が期待できるスキンケアアイテム。お顔用ですが、柔らかく伸びのあるテクスチャーなので、全身にもとても使いやすいですよ。ハリと透明感のあるみずみずしいお肌に導いてくれます♪
紫外線や日焼けが気になるこれからの季節には、『モイスチュアマイルド ホワイト ローション』で全身の美白・保湿ケアをしてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―