うるツヤチャージヘアパック

ドラッグストアで買えるヘアパック♡おうちでサロン帰りの髪が目指せる

Beauty

おしゃれが好きでヘアカラーやブリーチをしているけれど、仕事や育児に忙しく美容室に行く時間が取れない人は多いのではないでしょうか?
そんな忙しい人におすすめしたい、週1回のスペシャルケアとして使う「エッセンシャル ザビューティー うるツヤチャージヘアパック」を紹介します。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.06.21

個包装のスペシャルケアトリートメント

エッセンシャル ザビューティー うるツヤチャージヘアパック

「エッセンシャル ザビューティー うるツヤチャージヘアパック」は、週1回のスペシャルケアとして使うタイプのトリートメントです。
ヘアカラーやアイロンをよく使って、髪のダメージが気になるという人におすすめ!

個包装になっているので1回の使用量が分かりやすく、衛生的に管理しやすいのもうれしいポイントです。
普段と違う環境で髪がパサつきやすくなる旅行に持っていくのにもぴったりのトリートメントですよ。

気になるダメージもしっかり補修

うるツヤチャージヘアパックでヘアケア

髪表面のキューティクルを補修する効果が期待できる「エッセンシャル ザビューティー うるツヤチャージヘアパック」。
繰り返すカラーやブリーチ、アイロンなどの熱によってダメージを受けている髪も、なめらかでまとまる髪に導きます。

仕事や育児で忙しく、美容室に行く時間がなかなか取れない人や、セルフカラーをしている人にも使ってみてほしいトリートメントです。

うるツヤチャージヘアパックの使い方

エッセンシャル ザビューティー うるツヤチャージヘアパック

使用量はセミロングヘアで1回1包が目安。
シャンプーのあと髪の水気を取ってから、ダメージが気になる毛先を中心になじませます。

トリートメントは頭皮につくとべたつきの原因になるので注意してくださいね。

ダメージが特に気になる人は、トリートメントを塗ったあとに目の粗いコームで髪をとかして、5分ほど放置してから洗い流すとより効果的です。

ツヤが出てまとまる髪に

ツヤのある髪の毛

「うるツヤチャージヘアパック」を使ったあとの髪は、ツヤが出てつるんとまとまります。
トリートメントを髪になじませるときにダメージが気になるところに重点的にもみこむと、パサつきがちな髪もなめらかな手触りに。

美容室に行く時間がなくても、週1回おうちでケアできるのは手軽で続けやすいですよね♪

ママでも思いっきり髪のおしゃれを楽しもう!

うるツヤチャージヘアパック⑤

仕事や育児でなかなか美容室に行く時間がなくても、ヘアカラーやブリーチなど髪のおしゃれは楽しみたいですよね。自分にかける時間が少ないからこそ、おうちでケアできるアイテムを活用してきれいをキープしましょう!
今回ご紹介した「エッセンシャル ザビューティー うるツヤチャージヘアパック」はドラッグストアで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―