ファンケル 商品パッケージと外箱

【大人気】夏のボディケアにおすすめ!「ファンケル」のボディミルク

Beauty

夏の暑さが本格的になってくると、やはり気になるのは紫外線。顔だけでなく、ボディの日焼けも気になりませんか?
今回は、美白ケアができると話題の「FANCL(ファンケル) ボディミルク ブライトニング&エイジングケア」をご紹介します!

― 広告 ―
honoka
honoka
2023.07.30

紫外線を浴びたあとのケアも大切!

日傘とボディミルク

夏になると、タンクトップや背中が開いたデザインの服を着て肌見せすることも多いですよね。
でも、うっかり日焼け止めを塗り忘れてしまったり、塗ってもすぐに汗で流れ落ちてしまったりすることも……。
特に、首の後ろ側や肩などの焼けやすいパーツは、気をつけていても完全にトラブルを防ぐのは難しいものです。

そこでおすすめなのが、日焼け止めや日傘で予防するだけでなく、紫外線を浴びたあとのケア!
併せて行うことで、紫外線からしっかりと肌を守ることができますよ。

美白有効成分入りだから紫外線ケアにぴったり!

ファンケル ボディミルク パッケージ裏面

今回ご紹介するファンケルのボディミルクは、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ効果が期待できる美白有効成分の「トラネキサム酸PT」が入っている薬用アイテムです。

顔用のスキンケアアイテムに美白有効成分が配合されていることは珍しくありませんが、ボディミルクで美白ケアができるアイテムは意外と少ないため、徐々に口コミで話題に!
日焼けのケアにはもちろん、ひじやひざなどの乾燥によるくすみが気になるパーツに使うことで、透明感のアップも期待できます。

暑い時期にも使いやすい!軽やかなテクスチャー

ファンケル ボディミルク テクスチャー

いくら美容には良いといっても、暑い時期にベタベタするボディミルクはあまり使いたくないですよね。
ファンケルのボディミルクは、テクスチャーがとても軽やかなこともポイントの一つ!
非常に伸びが良いので、気になる箇所にさっと馴染ませることができます。

塗るタイミングのおすすめは、お風呂上がり。
服を着る前についで塗りする習慣をつけると、面倒なお手入れも続けやすくなりますよ♪

プチプラだから惜しみなく使える!

ファンケル ボディミルク 手に出す様子

ファンケルのボディミルクが支持される理由の一つに、「使い続けやすい価格」であることが挙げられます。

薬用で使用感も良いアイテムとなると高価なのでは?と感じてしまいますが、このボディミルクは150gが1,320円(税込)というプチプライス。
ボディミルクを全身に使うと消費量が多く、あっという間に無くなってしまうこともあるだけに、惜しみなく使える価格なのはとっても嬉しいですよね♪

使いやすさが嬉しい!紫外線ケアの強い味方

高機能でありながら手の届きやすい価格で大人気の「ファンケル ボディミルク ブライトニング&エイジングケア」。一つ持っておくと、これからの季節に大活躍しますよ。
ボディの紫外線ケアにお悩みの方は、ぜひ一度手に取ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―