【Amazon限定】セラミド化粧水

Amazonで買える化粧水♡大容量で贅沢に使えるコスパ最強アイテム

Beauty

『Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水』は、内容量が1,000mlもある大容量のポンプタイプ化粧水。
こんなに大容量なのに価格はプチプラ!しかも “安かろう悪かろう” ではない最強のプチプラ化粧水なのです。
今回は、この「アオヤマラボ セラミド化粧水」について詳しくご紹介します。

― 広告 ―
吉野詠美
吉野詠美
2023.06.28

Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水は大きい!

商品 正面とメジャー

“内容量 1,000ml” ということは……1リットル!
ボトルの全長が約28cmもある、巨大なポンプタイプ化粧水です。

一般的な化粧水に比べるとずっしりとした重さがありますよ。
まるで、ポンプタイプのボディソープやシャンプーのよう。
ボトルが重たい分安定性があり、ボトル上部のポンプ部分を押すだけで化粧水が出てくるのでとても使いやすいですよ♪

Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水の成分は?

商品裏面

『Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水』の最大の特徴は、セラミドNG・セラミドAP・セラミドAG・セラミドNP・セラミドEOPの「ヒト型セラミド」が5種類も配合されていることです。

「ヒト型セラミド」は肌になじみやすく、うるおいを届けてくれます。
肌のバリア機能もサポートしてくれるので心強い成分ですね。
その他の保湿成分に、3種類のヒアルロン酸も配合されています。
肌のうるおいをキープして肌のキメを整えてくれますよ。

また、香料フリー・着色料フリー・シリコンフリー・鉱油物フリー・石油系界面活性剤フリーなのでお肌に優しい低刺激処方になっています♡

Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水の使用感は?

商品を手のひらに出した画像

手のひらに1プッシュ出してみると、とてもみずみずしいテクスチャー。
指の間からポタポタとこぼれ落ちてしまいそうなくらいサラッとしていて、まるでお水のようです。
お顔に塗布すると、しっとりとうるおうのに嫌なベタベタ感はありません。

敏感肌の方は、手のひらにとって優しくハンドプレスしながらの塗布がおすすめですよ。
敏感肌でない方は、コットンに化粧水をたっぷりとひたして優しく肌をすべらせると、肌表面はさっぱりしていますがしっかりと保湿された肌に仕上がります。

コットンパックにもおすすめ!

筆者 コットンパック中画像

『Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水』と化粧用コットンを2枚準備します。
コットン全体がぬれるくらいたっぷりと化粧水をつけて、1枚のコットンを4枚に薄く裂きましょう。
これを半顔に貼ったら、同じ手順でもう1回。残りの半顔に貼って3〜5分おきます。
もし、コットンパック中にコットンが乾いてきたら化粧水を足してくださいね。

コットンをはがした後は、普段化粧水の次に使っているコスメを使ってスキンケアしてください。
コットンパックをすると、いつも以上にうるおいに満ちたふっくらとした肌に出会えますよ♪

大容量・低刺激・コスパ最強な優秀化粧水

『Amazon限定 アオヤマラボ セラミド化粧水』は、ご家族みんなで使える化粧水です。お肌のバリア機能を高めるセラミドや保湿効果のあるヒアルロン酸が配合されているので、男性の髭剃り後のケアにもおすすめ!また、顔だけでなく全身に使うこともできます。
おうちに1本あると便利な “優秀化粧水” ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―