「おすすめの開運行動」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「開運できる行動」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

運気は、いくらでも変化させられるもの。運勢占いで悪い結果が出たとしても、最近ツイていないことが起きたとしても、心がけや行動次第で運気を回復させることが可能なのです。
そこで今回は「開運できる行動」が分かる心理テストをご紹介します。
運気をUPさせたい方は、ぜひ一度挑戦してみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「おすすめの開運行動」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.乾拭きモップ

B.手を広げて喜ぶ人

C.ヒトデ

D.お花のマーク

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.乾拭きモップを選んだ人の診断結果

乾拭きモップを選んだあなたにおすすめしたい開運行動は、「家の大掃除」です。

乾拭きモップは、床掃除に用いる掃除道具。画像から乾拭きモップを連想したあなたは、毎日の生活に意識が向いている状態です。また、生活の質を高めたいと考えている可能性も。

家中の大掃除をすることで、生活の質をグッとUPできそう。生活の質が上がることで運気が盛り上がり、幸運を引き寄せることもできますよ。

B.手を広げて喜ぶ人を選んだ人の診断結果

手を広げて喜ぶ人を選んだあなたにおすすめしたい開運行動は、「友達との会話」です。

ボディランゲージは、コミュニケーションを豊かにする行動。画像から手を広げて喜ぶ人を連想したあなたは、コミュニケーション能力が高まっている暗示です。

対人運が絶好調な時期ですから、積極的に友達と関わると良いでしょう。実際に会える関係なら、ぜひとも会って話をして。会うのが難しい場合は、電話やテレビ通話などで交流すると◎

C.ヒトデを選んだ人の診断結果

ヒトデを選んだあなたにおすすめしたい開運行動は、「日帰り旅行」です。

ヒトデは、都会では見かけることのない生き物。そこから転じて、遠出や旅行を意味するモチーフとして考えます。画像からヒトデを連想したあなたは、日帰り旅行が幸運の鍵。

特におすすめの旅行先は、ズバリ海です。また、海を連想させる水族館に行くのもおすすめ。遠出が難しい場合は、海の写真を見るだけでもOKです。

D.お花のマークを選んだ人の診断結果

お花のマークを選んだあなたにおすすめしたい開運行動は、「美容の研究」です。

お花は、美しさや可愛らしさを意味するモチーフ。画像からお花のマークを連想したあなたは、美に対する意識や感度が高まっているのかもしれません。

そのため、この時期に美容の研究をすることが開運行動となります。メイクの練習をしたり、エステサロンに行ったりすると良いですよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。ツイていないと感じることが多いなら、行動パターンを変えたり、新しい行動を起こしてみたりすると良いでしょう。開運へと進むはず。
また、この診断でご紹介した開運行動は、今日から1週間以内に実行することで開運の効果がUPします。ぜひ早めにお試しくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―