「次に挑戦すべきこと」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「挑戦すべきこと」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

人生は、挑戦の連続。あらゆることに挑戦し続ければ、自らの人生をより楽しく、理想的なものへと変化させられきますよ。
そこで今回は、画像から連想したもので「挑戦すべきこと」が分かる心理テストをご紹介します。より良い人生を実現したいと考えているなら、ぜひ一度診断を受けてみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「次に挑戦すべきこと」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.6Pチーズ

B.ホールケーキ

C.時計盤

D.バスケットボール

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.6Pチーズを選んだ人の診断結果

6Pチーズを選んだあなたが次に挑戦すべきことは、「料理を上達させること」です。

チーズはそのまま食べても美味しいですが、フライパンで熱して焼きチーズにしても、バターと溶かしてチーズソースを作っても美味しいです。

画像から6Pチーズを連想したあなたは、料理の上達を目指すことで才能が開花する可能性大。特に、イタリアンやフレンチに挑戦してみると良いでしょう。

B.ホールケーキを選んだ人の診断結果

ホールケーキを選んだあなたが次に挑戦すべきことは、「外見を磨き上げること」です。

心理学において、甘い食べ物は愛されたいという願望を表すモチーフ。画像からホールケーキを連想したあなたは、努力をすることで愛情を獲得できる時期にいます。

外見を磨き上げれば、彼氏や旦那さまからたっぷりの愛情を受け取れるでしょう。また、男性に甘えたり頼ったりする回数を増やすこともおすすめですよ。

C.時計盤を選んだ人の診断結果

時計盤を選んだあなたが次に挑戦すべきことは、「仕事の能率をUPさせること」です。

時計は、日常を表すアイテム。画像から時計盤を連想したあなたは、仕事面で力を入れるべきことがあるみたい。例えば、仕事の能率をUPさせる、仕事の人間関係を改善させるなどです。

仕事の能率を高めれば、やがて周囲の人から高い評価を受けられるかもしれません。その結果、収入が上がる可能性もありますよ。

D.バスケットボールを選んだ人の診断結果

バスケットボールを選んだあなたが次に挑戦すべきことは、「運動の習慣を作ること」です。

バスケットボールは、4つの選択肢の中で唯一運動に関するアイテム。画像からバスケットボールを連想したあなたは、運動の習慣を作ることで心身の健康を促進できるみたい。

可能であれば、毎日ストレッチやジョギングなどの運動をしましょう。毎日継続するのが難しい場合は、週に1回、休日に運動するだけでも良いですよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。人生をより楽しいものにするためには、ある程度の努力が必要になります。その努力の1つが、恐れずに挑戦すること。毎日を充実させたいのであれば、思い切って新しいことを始めると良いでしょう。
挑戦が成功したとき、あなたの人生はより楽しいものになっているはず。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―