「次に挑戦すべきファッション」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「次に挑戦すべきファッション」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

ファッションは、その人の持つ魅力を最大限に高めてくれるもの。新しいファッションのジャンルに挑戦したり、今までに着たことのないデザインの服を着たりすることで、新しい魅力に気がついた経験はありませんか?今回は、あなたが「次に挑戦すべきファッション」が分かる心理テストをご紹介します。新しいファッションに挑戦することで、新たな魅力を発見しましょう。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「次に挑戦すべきファッション」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.巻きスカート

B.水着のパレオ

C.フレアパンツ

D.スリットスカート

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.巻きスカートを選んだ人の診断結果

巻きスカートを選んだあなたが次に挑戦すべきファッションは、「カジュアルファッション」です。

巻きスカートは、カジュアルでありながら女性らしい印象を与えるスカートの一種。あまり多く見かけるデザインではないかもしれませんが、少しずつ流行の兆しを見せています。

画像から巻きスカートを連想したあなたは、どうやらカジュアルファッションと相性が良いみたい。巻きスカートを着こなすのはもちろん、シンプルなスカートをカジュアルにまとめるのも◎

B.水着のパレオを選んだ人の診断結果

水着のパレオを選んだあなたが次に挑戦すべきファッションは、「ガーリーファッション」です。

水着は、女性的な体のパーツが強調される衣服。つまり、水着のパレオを選んだあなたは、女性らしい印象の持ち主といえます。もしかしたら、異性から意識されやすいタイプかもしれません。

持ち前の魅力を存分に発揮したいと考えているのであれば、ガーリーファッションに挑戦するのが良いでしょう。白にピンクやイエローなどのパステルカラーを組み合わせるのもおすすめです。

他の心理テストもチェック

C.フレアパンツを選んだ人の診断結果

フレアパンツを選んだあなたが次に挑戦すべきファッションは、「マニッシュファッション」です。

男性的な印象がありつつも、品のあるクラシカルなコーディネートもできるフレアパンツ。男性性と上品さが融合したような種類のパンツです。

画像からフレアパンツを連想したあなたは、マニッシュファッションに挑戦することで新しい魅力を発見できそう。ヘアスタイルをメンズライクにするのもおすすめです。

D.スリットスカートを選んだ人の診断結果

スリットスカートを選んだあなたが次に挑戦すべきファッションは、「モードファッション」です。

着るだけでセクシーな印象を与えられるスリットスカートは、ズバリ大人の女性や尖った個性を象徴するファッションアイテムです。

画像からスリットスカートを連想したあなたは、色気と個性を感じさせるようなファッションが得意みたい。個性的かつ上品な印象のモードファッションに挑戦すれば、新しい魅力が開花するでしょう。

他の心理テストもチェック

まとめ

診断お疲れ様でした。ファッションには冒険も大事。『この服装が自分に一番似合うから』といつも同じような格好をしていると、おしゃれの楽しさを忘れてしまったり、新しい魅力を発掘したりできなくなってしまいます。たまにはいつもと違う服装に挑戦してみてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―