「高めたい魅力」が分かる診断

【5月9日はメイクの日】どちらを選ぶ?「高めたい魅力」が分かる心理テスト

Baby&Kids / Life style

5月9日は、メイクの日。普段からメイクを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、力を入れるメイクのパーツで「高めたい魅力」が分かる心理テストをご用意しました。診断結果はもちろん、あなたにおすすめの魅力の高め方も併せてお伝えするので、魅力を磨きたい方はぜひ一度診断を受けてみてください。

― 広告 ―

あなたはどっちを選ぶ?

【心理テスト】この画像何に見える?「高めたい魅力」が分かる診断

Q.あなたがメイクでもっとも力を入れるのは、どちらですか?

A.リップメイク

B.アイメイク

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.リップメイクを選んだ人の診断結果

リップメイクを選んだあなたが高めたいと思っている魅力は、「女性としての色気」です。

唇は、顔のパーツの中でもっとも女性的なイメージを持っています。もしかしたら、あなたの深層心理には『女性としての色気を高めたい』という欲求が隠されているのかもしれません。

注意したいのは、色気を出そうとするあまり、自分を安売りしてしまうこと。上品さとセクシーさを兼ね備えた女性芸能人を参考すると良いですよ。自分を安売りせずに色気を出せるはず。

B.アイメイクを選んだ人の診断結果

アイメイクを選んだあなたが高めたいと思っている魅力は、「コミュ力の高さ」です。

多くの人が、他人とコミュニケーションをとる際に相手の目を見ます。つまり、あらゆる顔のパーツの中でもっとも親密なコミュニケーションを意味しているのが瞳なのです。

アイメイクに力を入れる人は、広くて深い人間関係を重視するタイプ。そのため、コミュニケーション能力を高めたいと考えることも多いでしょう。目を見て話すスキルを身につけると吉です。

まとめ

診断お疲れ様でした。人には、それぞれ魅力となるパーツが存在します。自分の魅力パーツに力を入れてメイクをすれば、たくさんの人にあなたの良さが伝わるかもしれません。また、メイクを頑張るだけでなく、人間性を磨くことも大切。診断結果を参考にして、外見も内面も磨いてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
吉田青央

心理分析家・心理占星術師・Webライター。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始め、23歳の頃には占星術でお金を稼げるように。プロの占星術師として活動する中で精神医学に対する意欲が再熱し、26歳で通信大学(健康科学部心理学科)に入る。現在は鑑定や講座の事業は休止し、占星術や心理学に関するWebライターとして生計を立てながら学業に励んでいる。