「5月のパワースポット」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「5月のパワースポット」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

パワースポットは、その場に行くだけで強い運気や良い影響を受け取ることができる場所のこと。今回は、今のあなたを勇気づけてくれる「5月のパワースポット」が分かる心理テストをご用意しました。『最近、何だかツイていないような気がする……』と感じている方は、診断を受けてパワースポットに足を運んでみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「5月のパワースポット」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.美しい昆虫の顔

B.鍵の穴

C.恐竜の卵

D.テニスボール

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.美しい昆虫の顔を選んだ人の診断結果

美しい昆虫の顔を選んだあなたに幸運をもたらすパワースポットは、「自然豊かな場所」です。

都会ではあまり見かけない美しい昆虫。カブトムシのような人気の昆虫でも、滅多にお目にかかれません。画像から美しい昆虫の顔を連想したあなたは、都会から離れることが幸運の鍵。

自然豊かな場所に出かけることで、大いなるスピリチュアルエネルギーを得られるでしょう。特に、公園や森林などの美しい昆虫がいそうな場所がおすすめです。

B.鍵の穴を選んだ人の診断結果

鍵の穴を選んだあなたに幸運をもたらすパワースポットは、「実家や自分の家」です。

鍵の穴は、プライベートや秘密を意味するモチーフ。画像から鍵の穴を連想したあなたは、無意識的に『仕事を気にせず、思う存分羽を伸ばしたい』と考えているのかもしれません。

そのため、5月中は実家でのんびりするのが幸運の鍵となります。特に、連休を利用して実家に帰省するのが良いでしょう。難しい場合は、自分の家でひとりの時間を過ごすのもおすすめですよ。

C.恐竜の卵を選んだ人の診断結果

恐竜の卵を選んだあなたに幸運をもたらすパワースポットは、「鳥のいる場所」です。

一説によると、鳥は絶滅せずに残った恐竜の一種なのだとか。確かに恐竜も鳥も卵から生まれてくることを考えると、信憑性がありそうな気がしますよね。

画像から恐竜の卵を連想したあなたは、鳥のいる場所がパワースポットです。5月中に動物園で鳥を見たり、自然の中でバードウォッチングをしたりするのがおすすめ。鳥が幸運を運んでくれるはず。

D.テニスボールを選んだ人の診断結果

テニスボールを選んだあなたに幸運をもたらすパワースポットは、「運動ができる施設」です。

画像からテニスボールを連想したあなたは、無意識の中に『思う存分体を動かしたい』という欲求が隠されている可能性大。5月は運動が吉を呼ぶ時期ですから、定期的に体を動かすと良いでしょう。

また、運動ができる施設がパワースポットのような役割を担ってくれる可能性も。ジムやテニスコートで汗をかくと、悪運をリセットして幸運を取り込むきっかけになりますよ。

まとめ

診断お疲れ様でした。この診断で分かるパワースポットは、5月中に訪れることで効果を示します。月をまたぐと意味がなくなってしまいますから、5月のうちに足を運ぶようにしてください。どうしても外出が難しい場合は、1週間に1回の頻度で部屋の換気をするのがおすすめですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―