「GWの楽しみ方」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「GWの楽しみ方」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

待ちに待った大型連休。あなたはどのようにして過ごしますか?すでに予定を決めている方もいれば、何1つ決まっていない方もいるかもしれませんね。そこで今回は、あなたにおすすめの「GWの楽しみ方」が分かる心理テストをご用意しました。GWの予定がまだ決まっていない方は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「GWの楽しみ方」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.あくびをした人の顔

B.食べ物の巾着

C.絞った巾着袋

D.葉の生えた洋梨

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.あくびをした人の顔を選んだ人の診断結果

あくびをした人の顔を選んだあなたにおすすめのGWの過ごし方は、「肉体を休ませること」です。

あくびは、脳が酸欠に陥っていることで起きるもの。画像の下部分を大きく開いた口、上部分を目として捉えてあくびをした人の顔を連想したあなたは、どうやら疲れが溜まっているみたい。

GWには、ゆっくり肉体を休ませてあげると良いでしょう。睡眠不足なら、たくさん眠ったり、寝る前にリラックスタイムを作ったりしてみて。体力が回復したら、好きなことをすると◎

B.食べ物の巾着を選んだ人の診断結果

食べ物の巾着を選んだあなたにおすすめのGWの過ごし方は、「外食をすること」です。

食べ物の巾着は、お餅やチーズなどさまざまなものを入れて作る食べ物。画像から食べ物の巾着を連想したあなたは、今現在お腹が空いているか、贅沢な食事を我慢しているのかもしれません。

GWを最高の連休にしたいと考えているのであれば、外食すると良いでしょう。チェーン店で食事をするのも良いですが、できたらその土地でないと食べることのできないようなお店をチョイスして。

他の心理テストもチェック

C.絞った巾着袋を選んだ人の診断結果

絞った巾着袋を選んだあなたにおすすめのGWの過ごし方は、「遠出をすること」です。

巾着袋は、細かいアイテムでもまとめて収納したり、持ち歩いたりできる便利グッズ。画像から絞った巾着袋を連想したあなたは、どうやら身軽な状態で遠くに行きたいと考えているみたい。

今年のGWは、できる限り遠い場所に出かけるのが良いでしょう。もし外出が難しい場合は、旅行雑誌や海外の写真を見て脳内旅行をするのも吉。新鮮な気持ちになれるはず。

D.葉の生えた洋梨を選んだ人の診断結果

葉の生えた洋梨を選んだあなたにおすすめのGWの過ごし方は、「お金を使うこと」です。

風水では金運を意味する洋梨。画像から洋梨を連想したあなたは、お金を使うことで幸運が入ってくる可能性があります。

欲しいものがあるなら、GW期間に買ってしまいましょう。もし欲しいものがない場合は、ウィンドウショッピングに出かけたり、ショッピングセンターで遊んだりすると良いですよ。

他の心理テストもチェック

まとめ

診断お疲れ様でした。仕事には、たくさんの決まりがあります。ですが、お休み中はすべて自由。GWの過ごし方も、自分の好きなようにして良いものなのです。疲れているならのんびり過ごしてOKですし、遊びたいならパーっと楽しんでOK。診断結果を参考にして、今年のGWを最高な連休にしてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―