「5月の運勢」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「5月の運勢」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

月が変わる頃になると、気になるのが運勢。「今月や来月の自分はどんな運気なのだろう?」とワクワクしたり、不安になったりしませんか?そこで今回は、「5月の運勢」が分かる心理テストをご用意しました。心理テストは、本来占いとは異なるもの。ですが、運勢を予測することもできるのです。ぜひ診断を受けて、5月の自分に起こることを把握してくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「5月の運勢」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.帽子を被った人の顔

B.イヤリング

C.アイスクリーム

D.釣られている最中の魚

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.帽子を被った人の顔を選んだ人の診断結果

帽子を被った人の顔を選んだあなたの5月は、「人に助けられる出来事」に期待ができそうです。

4つの選択肢の中で唯一人間的なモチーフを連想したあなた。5月は対人面で嬉しいことがたくさんありそうな予感です。特に、人から助けてもらえるような体験ができるでしょう。

5月の運勢を最大限まで高めるためには、素直でいることが何よりも大切。ひねくれた考えは捨て、ピュアな気持ちで人と関わるようにすると良いですよ。

B.イヤリングを選んだ人の診断結果

イヤリングを選んだあなたの5月は、「異性に愛される出来事」に期待ができそうです。

イヤリングは、ファッションや美しさのレベルを高める装飾品です。美しさを象徴するモチーフといえるでしょう。画像からイヤリングを連想したあなたは、5月に美しさレベルが急上昇。

特に、異性を惹きつけるような美貌や魅力を手に入れることができる暗示です。それによって、異性から愛されるような出来事が起きる可能性もありますよ。実際にアクセサリーを新調すると吉です。

他の心理テストもチェック

C.アイスクリームを選んだ人の診断結果

アイスクリームを選んだあなたの5月は、「あっと驚くような出来事」に期待ができそうです。

アイスクリームは、冷たい食べ物。口に入れるとヒヤッとして、体にこもった熱を冷やしてくれますよね。冷たいアイスクリームは、刺激や新鮮さを象徴的するモチーフです。

画像からアイスクリームを連想したあなたは、5月中にあっと驚くような出来事がありそう。これまで経験したことのないような体験に期待大です。怖がらずに何にでも挑戦すると◎

D.釣られている最中の魚を選んだ人の診断結果

釣られている最中の魚を選んだあなたの5月は、「お金が増える出来事」に期待ができそうです。

この診断における魚は、金銭の象徴。また、釣られている最中というシチュエーションは、魚=金銭を手に入れようとしていることを意味します。

画像から釣られている最中の魚を選んだあなたは、どうやら5月中にお金が増えるようなことが起こりそう。金運が高まっている時期ですから、期待しておいてください。

他の心理テストもチェック

まとめ

診断お疲れ様でした。運勢は、刻一刻と変化しています。良いチャンスが巡ってくるのも、悪い運気が去っていくのも、ほんの一瞬。チャンスの到来には目を光らせ、悪いことが起きてもすぐに気持ちを切り替えましょう。そうすることで、運気の変化を上手に乗りこなせるはずですよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―