「開運アイテム」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「開運アイテム」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

運気は常に変化し続けるもの。あなたの行動次第で、吉にも凶にも転ぶ可能性があります。それであれば、自分の行動で運気を良い方向へと動かしてみませんか?今回は、運気を良くしたいと考えているあなたにおすすめの「開運アイテム」が分かる心理テストをご紹介します。すぐに取り入れられるものばかりなので、ぜひ一度診断を受けてみてくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「開運アイテム」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.つぶされた雪だるま

B.丸いバッグ

C.逆さまの魚

D.お団子ヘアの女性

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.つぶされた雪だるまを選んだ人の診断結果

つぶされた雪だるまを選んだあなたのおすすめ開運アイテムは、「だるまの置き物」です。

雪だるまは、寒さの象徴。そして寒さの厳しい冬は、つらい環境や状況を連想する季節です。画像からつぶされた雪だるまを連想したあなたは、今現在つらい状況に身を置いている可能性があります

赤いだるまの置き物を玄関に飾れば、つらい状況を打開できるでしょう。また、だるまに願いを込めて左目を入れ、願いが叶ったら右目を書き入れるのも◎

B.丸いバッグを選んだ人の診断結果

丸いバッグを選んだあなたのおすすめ開運アイテムは、「ファッション小物」です。

上の丸を取っ手、下の丸を胴として丸いバッグを連想したあなた。バッグはいうまでもなくおしゃれのグレードを高めてくれるファッション小物。画像から丸いバッグを連想したあなたにおすすめなのは、ズバリおしゃれなファッション小物です。

お金に余裕があるなら、ブランド物を購入すると良いでしょう。難しい場合は、プチプラでも厳選して購入すると吉。

他の心理テストもチェック

C.逆さまの魚を選んだ人の診断結果

逆さまの魚を選んだあなたのおすすめ開運アイテムは、「運動グッズ」です。

上の丸を魚のヒレ、下の丸を魚の胴体に見立てて逆さまの魚を連想したあなた。魚が落下しているように見えたのかもしれません。

どうやらあなたは、体力が低下しているみたい。日常的に体を動かすよう心がければ、運気も体力も回復していくことでしょう。運動グッズを買い揃えると、開運しやすくなりますよ。

D.お団子ヘアの女性を選んだ人の診断結果

お団子ヘアの女性を選んだあなたのおすすめ開運アイテムは、「ヘアブラシ」です。

画像から髪をお団子にまとめている女性を連想したあなたは、ファッションに対する関心が高まっているみたい。おしゃれに興味を持てるほど心に余裕があるようですね。

運気も気分も高まっている状態ですから、開運を目指すよりも現状維持を目指すのが◎毎日朝晩欠かさず、ヘアブラシで髪の毛を丁寧に梳かすと、運気をキープしやすくなりますよ。

他の心理テストもチェック

まとめ

診断お疲れ様でした。運気は、人の心と連動しているという考え方があります。つまり、気分が良いときは運気が良い時期であるということですね。そのため、できる限りポジティブに毎日を過ごせれば、特別な開運アイテムを使わずとも自然と開運ができるのです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―