「今月起きる奇跡」が分かる診断

【心理テスト】この画像何に見える?「今月起きる奇跡」が分かる診断

Baby&Kids / Life style

奇跡と聞くと大それたことのように感じられますが、実はそこまで珍しい出来事ではありません。つまり、今月あなたに大きな奇跡が到来する可能性もゼロではないのです。そこで今回は、画像を見て連想したものから「今月起こる奇跡」を予測する心理テストをご紹介します。奇跡の到来を事前に把握することで、奇跡がもたらすチャンスをしっかり掴みとってくださいね。

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「今月起きる奇跡」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.あくびをする口

B.桃太郎の桃

C.キャスケット

D.逆さまのハート

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.あくびをする口を選んだ人の診断結果

あくびをする口を選んだあなたに今月起きる奇跡は、「プライベートの充実」です。

あくびは、副交感神経が優位なときに出るもの。プライベートな時間やリラックスしている状態をイメージしやすい生理現象です。画像からあくびをする口を連想したあなたは、私生活に意識が向きやすい時期。

仕事よりもプライベートに注目が向くことで、新しい友達と巡り会えたり、楽しい恋愛ができたりするかもしれません。今月は、仕事と私生活のバランスを意識すると吉ですよ。

B.桃太郎の桃を選んだ人の診断結果

桃太郎の桃を選んだあなたに今月起きる奇跡は、「仕事の成功」です。

桃太郎を心理学的に解釈すると、自分自身が持つ負の側面と向き合うことで、人間的な成長や社会的な成功を得るというストーリーが浮かび上がります。

画像から桃太郎の桃を連想したあなたは、今月中に仕事で大きな成功を収めるかもしれません。また、自分の負の側面と向き合うことで人間的な成長も果たせるはずですよ。

C.キャスケットを選んだ人の診断結果

キャスケットを選んだあなたに今月起きる奇跡は、「他者からの評価」です。

帽子は、『自分を大きく見せたい』という欲求を表すファッションアイテム。動物に例えるなら、ライオンのたてがみやクジャクの羽根のような役割を持っています。

画像からキャスケットを連想したあなたは、自己顕示欲が高まる時期にいるのかも。相応の努力をすれば良い評価を獲得できるでしょう。帽子が今月のラッキーアイテムといえるため、帽子を被るのも吉です。

D.逆さまのハートを選んだ人の診断結果

逆さまのハートを選んだあなたに今月起きる奇跡は、「恋愛の急展開」です。

ハートは、ズバリ恋愛やドキドキ感を象徴するモチーフ。画像から逆さまのハートを連想したあなたは、今月中に恋愛で急展開を経験するかもしれません。

ただし、ハートが逆さまであることから、必ずしも良い展開というわけではなさそう。スリルを感じるような出来事にハラハラする可能性も。良い展開を引き寄せるためには、素直な振る舞いが吉です。

まとめ

診断お疲れ様でした。奇跡は、強く到来を願う人のもとに訪れるという言い伝えがあります。確実に奇跡をものにしたいと考えているのであれば、『今月、奇跡が起こりますように』と強く願うのが良いでしょう。また、日記や手帳に起きてほしい奇跡の内容を書くのもおすすめです。夢が現実になるかもしれませんよ。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―