いい女は【黒スキニー】を穿いているらしい♡失敗しない初冬コーデ5選

Fashion

着回し力の高い黒スキニーがあれば、コーデの幅がぐっと広がります。
今回は、そんな便利なアイテムを使用したいい女見えする初冬コーデをご紹介します。
大人女子が真似しやすい着こなしをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.20

いい女見えする初冬の黒スキニーコーデ①黒トップスで大人っぽく仕上げて

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニーにシンプルな黒トップスを合わせれば、大人っぽい表情の初冬コーデが仕上がります。
リッチライクなムードが漂い、いい女見えするのも魅力の一つです。

黒で揃えることで縦のラインが強調され、スタイルアップできるのも嬉しいポイント♡
世代を問わず着こなしやすい万能コーデです。

いい女見えする初冬の黒スキニーコーデ②きれいめコートで上品な表情

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

初冬のきちんとシーンには、きれいめコートを羽織ったスタイルがおすすめです。
シンプルな黒スキニーを、チェック柄のコートがおしゃれに格上げしてくれます。

いい女見えするコーデは、通勤や学校行事などにもぴったり♡
周りと差のつく洗練されたおすすめの着こなしです。

いい女見えする初冬の黒スキニーコーデ③こなれ感たっぷりの大人カジュアル

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニーはきれいめにもカジュアルにも着こなせる万能アイテム。
初冬のデイリーシーンには、ロゴ入りトップスでこなれ感を演出すると◎

程よく力の抜けたコーデは、旬な表情でいい女見え確実です♡
白アウターをチョイスすれば、顔まわりもぐっと明るく見えますよ。

いい女見えする初冬の黒スキニーコーデ④ゆるニットで抜け感を演出して

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

タイトな黒スキニーにゆるニットがしっかりとマッチしています。
ゆったり感がコーデに抜け感をプラスし、今っぽい表情の着こなしが仕上がります。

シャツをレイヤードすれば、さらにトレンドライクな印象に♡
いい女見えを狙いたい方は、ぜひ初冬に挑戦してみてくださいね!

いい女見えする初冬の黒スキニーコーデ⑤ファーアウターで大人可愛く

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

初冬らしいファーアウターは、タイトな黒スキニーと相性抜群です。
もこもこの素材が華やかな表情を演出し、大人可愛い雰囲気のコーデが仕上がります。

いい女見えするだけでなく、上品でシーンレスで活躍するのも魅力的♡
周りからも好印象間違いなしのおすすめスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―