【黒スカート】があればもう一人勝ち♡若作り感ない初冬コーデ5連発

Fashion

トレンドライクな服を着ていても、どこか若作りに見えてしまうなんて経験をしたことはありませんか?
今回は、そんな悩みを解決してくれる若作りに見えない「黒スカート」コーデをご紹介します。
ぜひ初冬の服装選びの参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.13

若作りに見えない初冬の黒スカートコーデ①ワンピース風でおしゃれ上級者

黒スカートコーデ出典:wear.jp

黒スカートに黒トップスを合わせて、ワンピース風の着こなしを楽しんでいます。
上品で落ち着いた雰囲気で、若作りとは無縁のおしゃれ上級者コーデが仕上がっています。

すっきりとしたVネックのカットソーをレイヤードすれば、より大人っぽく旬な表情に♡
きちんと感のある着こなしは、初冬のデイリーからよそゆきシーンまで活躍してくれますよ。

若作りに見えない初冬の黒スカートコーデ②リッチ感あるオールブラック

黒スカートコーデ出典:wear.jp

オールブラックコーデは、初冬にぜひ挑戦したいスタイルの一つです。
大人っぽくリッチ感が演出でき若作りとは無縁です!

ふわっとゆれる黒スカートを選べば、コーデが重たく見える心配もありません♡
冬に気になる体型カバーが叶うというメリット付きですよ。

若作りに見えない初冬の黒スカートコーデ③大人っぽいタイトスカート

黒スカートコーデ出典:wear.jp

大人っぽくタイトな黒スカートは、若作りをうまく回避してくれる便利なアイテムです。
コーデ全体をきれいめなアイテムでまとめれば、万人ウケする上品コーデが仕上がります。

クラス感ある着こなしは、初冬の通勤や学校行事などに最適♡
幅広い世代のママに着こなしやすいのも特徴です。

若作りに見えない初冬の黒スカートコーデ④こなれ感をプラスして

黒スカートコーデ出典:wear.jp

きれいめな黒スカートにロゴ入りカットソーを合わせたカジュアルスタイル。
今年人気のMA-1を羽織れば、こなれ感ある大人かっこいいコーデが完成します。

頑張りすぎず抜け感を意識することで、若作りに見えるのを防いでくれます♡
動きやすいリラクシーコーデは、初冬のワンマイルや子どもとの外出におすすめですよ。

若作りに見えない初冬の黒スカートコーデ⑤人気のマーメイドスカートをオン

黒スカートコーデ出典:wear.jp

美しいシルエットが印象的なマーメイドタイプの黒スカートは、初冬も大活躍の予感!

若作りに見せたくない大人女子は、シンプルな白ニット合わせがおすすめです。
そうすることで、派手すぎない品のあるコーデが仕上がります。

トップスインして着こなせば、すらりとした印象に仕上がりスタイルアップも叶いますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―