【黒ニット】持ってる人とりあえず集合。太って見えない初冬コーデ5選

Fashion

体型が気になり好きなファッションが楽しめないという方はいませんか?
今回は、そんな方におすすめの太って見えない初冬の「黒ニット」コーデをご紹介します。
スタイルアップしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.18

太って見えない初冬の黒ニットコーデ①大人可愛いロングスカート

太って見えない初冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

ざっくりとした黒ニットは、身体のラインを拾いづらく着痩せに効果的。
ふんわりとしたロングスカートと合わせれば、太って見えない初冬コーデが仕上がります。

動きのあるスカートが軽やかで、大人可愛い表情を演出。

周りからも好印象なおすすめのスタイルです♡

太って見えない初冬の黒ニットコーデ②シャツとのレイヤード

太って見えない初冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

ゆるっと感のある黒ニットにシャツをレイヤードしたトレンドスタイル。
裾から覗くシャツがお腹周りをカバーし、太って見えないコーデを叶えてくれます。

さらに、タイトなパンツを合わせることで、メリハリが出てバランス良い仕上がりに♡

どんなシーンにもマッチしてくれる、初冬の万能コーデです。

太って見えない初冬の黒ニットコーデ③ゆるパンツと合わせて

太って見えない初冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

初冬のデイリーシーンにおすすめなのが、黒ニット×ゆるパンツのカジュアルコーデ。
リラックス感がありながらも、黒の分量を多くスタイリングすることで大人っぽく仕上がります。

ルーズなフォルムが身体のラインを拾わず、太って見えないのも嬉しいポイント♡

動きやすく楽ちんで、子どもとの外出などにもおすすめの着こなしです。

太って見えない初冬の黒ニットコーデ④ハリ感のあるスカート

太って見えない初冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

太って見えない着こなしに挑戦したい時は、ハリ感のあるスカートを選ぶのが正解です!
ボディラインを目立たせず、おしゃれに体型カバーが叶います。

ゆったり感のある黒ニットなら、こなれ感もプラスできて◎

上品な雰囲気で、初冬のきちんとシーンにもおすすめのコーデです♡

太って見えない初冬の黒ニットコーデ⑤オールブラックで引き締めて

太って見えない初冬の黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニット×黒ボトムスのオールブラックコーデは、全身が引き締まって見え華奢な印象に。
色を統一するだけで、簡単に太って見えない着こなしが仕上がるのがポイントです。

小物次第でカジュアルにもきれいめにも使い分けできるのも魅力の一つ♡

大人っぽさをスタイルアップを両立した万能コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―