初冬も【黒スウェット】が最強に使える♡太って見えない神コーデ5選

Fashion

着回しがきく黒スウェットは、実は体型カバー効果が高い優秀アイテムなんです。
そこで今回は、初冬に挑戦したい太って見えない「黒スウェット」コーデをご紹介します。簡単にスタイルアップが叶うので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.07

太って見えない初冬の黒スウェットコーデ①オーバーサイズをチョイス

黒スウェットコーデ出典:wear.jp

黒スウェットの中でも、トレンドのオーバーサイズは着痩せ効果抜群です。
ゆったり感が身体のラインを拾わず、太って見えない着こなしを叶えてくれます。

ルーズなパンツと合わせれば、リラックス感ある大人コーデの完成です♡

動きやすい楽ちんコーデは、初冬のデイリーシーンに重宝しますよ。

太って見えない初冬の黒スウェットコーデ②ワンピースとのレイヤード

黒スウェットコーデ出典:wear.jp

カジュアルな印象の黒スウェットですが、ワンピースとレイヤードすればぐっと上品な雰囲気に仕上がります。
大人っぽい表情で、きれいめ派のママにも取り入れやすい初冬コーデです。

ふんわり広がるワンピースと合わせることで、身体のラインが目立たず太って見えないのが◎

おしゃれと着痩せを両立した優秀スタイルです♡

太って見えない初冬の黒スウェットコーデ③オールブラックで引き締めて

黒スウェットコーデ出典:wear.jp

太って見えない着こなしに挑戦したい時に欠かせないのが、オールブラックコーデです。
黒スウェットに黒スカートを合わせれば、簡単に華奢見えが叶います。

大人っぽくリッチ感ある着こなしは、初冬のシーンレスで活躍してくれるはず♡

世代を問わず着こなしやすい万能コーデです。

太って見えない初冬の黒スウェットコーデ④縦のラインを意識して

黒スウェットコーデ出典:wear.jp

黒スウェットにダークカラーのパンツが相性抜群。
縦のラインが強調されることで、太って見えないコーデが仕上がります。

ロングアウターを羽織れば、きちんと感がキープされ上品きれいめな印象に♡

初冬の通勤や学校行事などにもおすすめのスタイルです。

太って見えない初冬の黒スウェットコーデ⑤マーメイドスカートと合わせて

黒スウェットコーデ出典:wear.jp

ロゴ入りの黒スウェットが初冬コーデのいいアクセントになっていて◎
美シルエットのマーメイドスカートのおかげで、太って見えないコーデが完成しています。

レイヤードのインナーを覗かせれば、お腹周りもよりすっきりと見えるはず♡

冬太りが気になるママはぜひお手本にしたい、大人カジュアルスタイルです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―