【黒ニット】は“いい女度”を格段に上げる♡失敗しない晩秋コーデ5選

Fashion

着回しが利く黒ニットは、使い勝手がよく晩秋のおしゃれに欠かせませんよね。
今回は、大人がお手本にしたいいい女見えする黒ニットコーデをご紹介します。
どれも挑戦しやすい着こなしなので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.29

いい女見えする晩秋の黒ニットコーデ①白レーススカートで清楚に

黒ニットコーデ出典:wear.jp

シャープなVネックが大人っぽい黒ニットに、白のレーススカートが相性抜群。
シンプルな組み合わせながらも、清楚な雰囲気でいい女度がぐっとアップします。

上品きれいめなコーデは、晩秋のきちんとシーンに活躍してくれるはず♡
周りからも好印象間違いなしのおすすめのスタイルです!

いい女見えする晩秋の黒ニットコーデ②きれいめパンツと合わせて

黒ニットコーデ出典:wear.jp

ゆったりとした黒ニットは、一枚でもレイヤードでも楽しめる優れもの。
晩秋に一着持っておくとスタイリングの幅が広がります。

きれいめパンツと合わせた上品コーデは、大人っぽさも程よくキープされいい女見え確実です♡
シャツを重ねればトレンド感もアップしますよ。

いい女見えする晩秋の黒ニットコーデ③キャミワンピースでレイヤード

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニット×キャミワンピースは、晩秋にぜひ挑戦したい大人可愛いコーデ。
ダークカラーでまとめることで、甘くなりすぎずいい女見えも叶います。

小物次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせるのがポイント♡

どんなシーンでも浮くことなく活躍してくれる万能スタイルです。

いい女見えする晩秋の黒ニットコーデ④上品なマーメイドスカート合わせ

黒ニットコーデ出典:wear.jp

シルエットが美しいマーメイドスカートは、ベーシックな黒ニットと好相性。
エレガントなムードが漂い、いい女度がぐっと高まります♡

上品きれいめなコーデは、晩秋の通勤や学校行事にも◎

ショート丈のアウターを羽織れば、スタイルアップも期待できますよ。

いい女見えする晩秋の黒ニットコーデ⑤ゆるニットで抜け感をプラス

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットの中でも今年はルーズなシルエットが大人気。
一点投入で今どきの抜け感がプラスでき、かしこまりすぎない晩秋コーデが仕上がります。

フレアに広がるスカートを合わせれば、上品ながらもどこかリラクシーな雰囲気に♡

動きやすく子どもとのお出かけにもおすすめな、大人のいい女見えコーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―