初冬も【黒スキニー】が手放せない♡反則級に夫ウケする最強コーデ5選

Fashion

着回しがきく便利な黒スキニーは、一本持っておくと今シーズン大活躍します。
今回は、夫ウケする黒スキニーを使用した大人コーデをご紹介。
初冬の夫婦デートなどにぜひ取り入れてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.12.04

夫ウケする初冬の黒スキニーコーデ①清楚な白アウター合わせ

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

すっきりとした黒スキニーにふんわりとした白アウターが好相性。

顔まわりが明るく見え、フレッシュな印象に仕上がります。
清楚な表情のコーデは、夫ウケすること間違いなしです♡

動きやすいかつおしゃれで、初冬のアクティブデートなどにもぴったりですよ♡

夫ウケする初冬の黒スキニーコーデ②トレンドのファーベストをプラス

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニー×ニットのシンプルコーデには、トレンドのファーベストをプラスするのがおすすめ。
一点投入で、ぐっと今っぽい垢抜けた印象に仕上がります。

上品で大人っぽい着こなしは、夫ウケも期待できそう♡

初冬にぜひ挑戦したいクラス感あるトレンドコーデです。

夫ウケする初冬の黒スキニーコーデ③きれい色ニットで大人可愛く

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニーは着回しが利く便利なアイテムですが、スタイリング次第で地味になってしまいがち。
そんなときは、きれい色のトップスを合わせた着こなしがおすすめです。

華やぎをプラスした初冬コーデは、大人可愛く夫ウケも叶えてくれるはず♡

周りからの好感度が高く、どんなシーンにも馴染んでくれますよ。

夫ウケする初冬の黒スキニーコーデ④リッチライクなオールブラック

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

黒スキニー×黒トップスのオールブラックコーデは、初冬にぜひ取り入れたいおしゃれスタイル。
色を揃えるだけで、周りと差がつき垢抜けて見えるのが特徴です。

大人かっこいいコーデは、スタイリッシュな雰囲気で夫ウケも狙えそう♡

幅広い世代のママに着こなしやすいのも嬉しいポイントです。

夫ウケする初冬の黒スキニーコーデ⑤ゆるニットでこなれ感をプラス

黒スキニーコーデ出典:wear.jp

タイトなシルエットが特徴の黒スキニーに、ゆるニットが相性抜群。
今時のこなれ感を演出し、かしこまりすぎない初冬コーデの仕上がりに。

簡単な組み合わせですが、抜け感が出ておしゃれ度もぐんとアップします♡
落ち着いた雰囲気で、夫ウケするのも魅力の一つです!

小物で表情に変化をつけて楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―