【しまむらスウェット】が本気で使える……。垢抜ける晩秋コーデ5選

Fashion

しまむらのスウェットは着回しやすく、ママに欠かせない便利アイテムです。
今回は、そんな人気アイテムを使用した垢抜ける晩秋コーデをご紹介。毎日のコーデ選びに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.24

【しまむらスウェット】垢抜ける晩秋コーデ①きれいめスカートで上品に

しまむらスウェットコーデ出典:wear.jp

しまむらのロゴ入りスウェットは、どこかカジュアルな印象がありますよね。
垢抜ける着こなしに挑戦したい時は、きれいめスカートと合わせたスタイリングがおすすめです。

上品なスカート合わせなら、大人っぽく世代を問わず着こなしやすいはず!

ショート丈アウターを羽織れば、バランスのいい晩秋コーデの完成です♡

【しまむらスウェット】垢抜ける晩秋コーデ②清楚な表情のオールホワイト

しまむらスウェットコーデ出典:wear.jp

コーデ全体を白で統一すれば、それだけでおしゃれ度が高く清楚な印象に。
上品で高見えし、とてもプチプラのしまむらには見えません。

ラフになりがちなスウェットも、オールホワイトのおかげで上品で華やかな表情に仕上がります♡

ダークカラーが増えがちな晩秋にぜひ挑戦したいコーデです。

【しまむらスウェット】垢抜ける晩秋コーデ③トレンドのチェックスカート合わせ

しまむらスウェットコーデ出典:wear.jp

しまむらのスウェットにチェックスカートが相性抜群。
トレンドのチェック柄がいいアクセントになり、垢抜ける晩秋コーデが仕上がります。

カジュアルすぎないトラッド風なスタイルは、オンオフどちらにも活躍してくれるはず!

大人可愛い表情で、周りからも好印象間違いなしですよ♡

【しまむらスウェット】垢抜ける晩秋コーデ④ファーベストをプラスして

しまむらスェットコーデ出典:wear.jp

周りと差のつくしまむらスウェットコーデを楽しみたい時は、ファーベストの出番です。
今シーズン大人気のアイテムを投入するだけで、ぐっと垢抜けるのがポイント♡

おしゃれ度はもちろん暖かさもアップし、晩秋の肌寒い日に役立つはず。

動きやすい着こなしは、子どもとの外出や普段使いにぴったりですよ。

【しまむらスウェット】垢抜ける晩秋コーデ⑤セットアップ風でおしゃれ度アップ

しまむらスウェットコーデ出典:wear.jp

しまむらのスウェットに同素材のスカートを合わせたセットアップ風の着こなし。
難しいスタイリング要らずで簡単に垢抜けるので、忙しいママにぴったりのコーデです。

小物次第できれいめにもカジュアルにも仕上がるのがポイント♡

程よく上品で、晩秋の子供の送迎などにも活躍してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―