【黒パーカー】で驚くほど細く見える♡この秋最強の優勝コーデ術5選

Fashion

産後の体型が戻らず悩んでいるママもいるのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、細く見える「黒パーカー」コーデです。
今回は、大人がこの秋真似したいお手本コーデをご紹介します♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

maki
maki
2022.11.16

細く見える秋の黒パーカーコーデ①黒スキニーですっきり仕上げて

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ゆったりとした黒パーカーに黒スキニーが相性抜群。
上下でメリハリをつけることで、細く見えるコーデが完成します。

秋のおしゃれに欠かせないロングブーツを履けば、よりすらりとした印象に♡
トップスから白インナーを覗かせれば、程よい抜け感がプラスできますよ。

細く見える秋の黒パーカーコーデ②大人可愛いチェックスカート合わせ

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ベーシックなデザインの黒パーカーは、ついコーデがマンネリ化してしまいがち。

そんな時は、大人可愛いチェック柄スカートと合わせるのがおすすめです。
存在感のあるアイテムを取り入れることで体型が目立たず、細く見えるのがポイントです♡

華やかなムードが漂い、きれいめ派のママにもおすすめの秋コーデです。

細く見える秋の黒パーカーコーデ③オールブラックでまとめて

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

カジュアルになりがちな黒パーカーは、オールブラックでまとめると大人っぽく仕上がります。
トーンを合わせるだけの簡単スタイルも、どこかスタイリッシュな印象に♡

さらに身体全体がきゅっと引き締まって見え、細く見えるというメリットつき。
白スニーカーで足元に明るさをプラスすれば、コーデが重たく見える心配もありません。

動きやすく楽ちんで、秋のデイリーシーンにぴったりな装いです。

細く見える秋の黒パーカーコーデ④上品なフレアスカートと合わせて

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

大人女子が黒パーカーを着こなす時は、上品なフレアスカートと合わせると◎
カジュアルな表情のパーカーが、一気に大人っぽく仕上がります。

身体のラインを拾わないコーデは、細く見えること間違いなし♡
秋トレンドのグリーンを投入すれば、よりおしゃれ度もアップしますよ。

細く見える秋の黒パーカーコーデ⑤シャープなラインのタイトスカート

黒パーカーコーデ出典:wear.jp

黒パーカーにきれいめなタイトスカートが意外と好相性。
テイストの違うアイテムを合わせることで、お互いのよさが引き立ちます。

シャープなスカート合わせなら、簡単にすっきりと細く見えるはず♡
上品きれいめなコーデは、秋の学校行事などにもおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。