【無印良品】一度食べてみて!ムジラーがおすすめする食品4選

Baby&Kids / Life style

無印良品(むじるしりょうひん)の店舗にずらっと並ぶ食品たち。話題の商品でもまだ試していない方もいるのではないでしょうか。無印マニア・MUJIOのYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」の動画から、今回は無印愛好家「ムジラー」が選んだおすすめ食品を食リポも交えてご紹介します。

― 広告 ―

ムジラーおすすめ!無印良品食品①食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ

オクラ入りネバネバ野菜のスープ出典:www.youtube.com

たくさんの種類がある無印の定番シリーズ「食べるスープシリーズ」から今回おすすめするのは、「オクラ入りねばねば野菜のスープ」です。個包装のスープが4つ入った商品で、熱湯を注ぐだけですぐに食べられますよ。

オクラ・モロヘイヤ・生姜・乾燥わかめと体に優しいねばねば野菜がたっぷり摂取できます。たいへん美味しくてヘルシーな人気の一品です。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

ムジラーおすすめ!無印良品食品②ミニラーメン キムチ味・トムヤムクン味

ミニラーメン出典:www.youtube.com

「ミニラーメン」のキムチ味・トムヤムクン味も、4個入りで個包装になっているのでストックにも便利な商品。そのまま食べてもお湯を入れてラーメンにしてもOKで、小腹を満たせる便利商品です。

ムジラーさんのなかには「お湯を少なめにして卵黄を和える」という食べ方をおすすめされている方もいるので、ぜひ試してみてくださいね。ミニラーメンはチキン味も販売されていますよ。

ムジラーおすすめ!無印良品食品③ブールドネージュ

ブールドネージュ出典:www.youtube.com

「白い雪の玉」という意味を持つフランス産の「ブールドネージュ」。コロコロと可愛らしい形が特徴のお菓子です。ホロホロと口の中で溶けるような食感がたまりません。コーヒーのお供にぴったりですよ。

今回はプレーンのものを食べてみましたが、キャラメルやいちごなどのブールドネージュも販売されているので好きなフレイバーを探してみてくださいね。

ムジラーおすすめ!無印良品食品④マサラチャイ

マサラチャイ出典:www.youtube.com

ご家庭で手軽にカフェ気分が味わえる「マサラチャイ」もおすすめです。そのままお湯に溶かしても飲めますが、牛乳で割るのも美味しいですよ。スパイスがしっかりと効いている美味しいチャイなので、ムジラーにも人気の商品です。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

無印良品には美味しい食品が満載

無印食品出典:www.youtube.com

動画では他にも「ノンフライスナックほたて&醤油」や「エダムチーズサブレ」など、合計で8品の食品を紹介しています。いざ無印良品のお店に行くと本当にたくさんの食品が並んでいて何を買えば良いのか迷ってしまうことも多いので、購入前に動画をチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね。

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:Mai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―