【しまむらワンピース】夫ウケがすごい♡本気で盛れる秋コーデ術5選

Fashion

世代を問わず人気のしまむらは、この秋も大活躍間違いなし♡
中でも夫ウケを狙うなら、「ワンピース」を取り入れた着こなしがおすすめです。
大人女子にぴったりなコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2022.11.04

夫ウケする秋のしまむらワンピースコーデ①キャミワンピースでレイヤード

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのキャミワンピースは着回し力が高く、一着持っておくと便利なアイテムです。
華奢なストラップが特徴で、上品な印象に仕上がります。

夫ウケを狙うなら、きれいめなトップスとのレイヤードコーデがおすすめ♡

好印象な着こなしは、秋の夫婦デートにもぴったりですよ。

夫ウケする秋のしまむらワンピースコーデ②ブラウンで季節感を意識して

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

数あるしまむらのワンピースの中でも、季節感溢れるブラウンは秋コーデに必須!
さっと着るだけで、シーズンムードが一気に盛り上がります♡

白いジャケット合わせなら、顔写りがよく夫ウケも期待できそう。

きれいめ派のママにもぜひ挑戦してほしい品のあるコーデです。

夫ウケする秋のしまむらワンピースコーデ③大人可愛いチェック柄

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

この秋トレンドのチェック柄ワンピースがしまむらから登場!
コーデのいいアクセントになり、周りと差のつく着こなしが仕上がります。

黒の分量を多めにすれば、大人っぽい雰囲気で夫ウケも抜群です♡

大人可愛いムードが漂い好印象間違いなしですよ。

夫ウケする秋のしまむらワンピースコーデ④ファーベストで華やぎをプラス

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

ベーシックなしまむらのワンピースに大流行のファーベストが相性抜群。
一点投入でパッと華やぎ、エレガントな表情の夫ウケコーデが完成します。

リッチライクな着こなしは、ディナーなど秋のよそゆきデートにもぴったり♡

トレンドもしっかりとキープでき、どこか洗練された印象に仕上がりますよ。

夫ウケする秋のしまむらワンピースコーデ⑤ボリュームスリーブをチョイスして

しまむらワンピースコーデ出典:cubki.jp

この秋も引き続きボリュームスリーブのワンピースが大人気。
華やかな雰囲気で、夫ウケはもちろん万人ウケも期待できます。

上品きれいめな雰囲気が漂い、しまむら価格以上の高見えコーデが叶うはず♡

モノトーンでまとめた大人っぽいスタイルは、あらゆるシーンで活躍してくれますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―