【無印良品】美味しすぎて食べ過ぎ注意!?ファンが選ぶおすすめ食品5選

Baby&Kids / Life style

無印マニアのMUJIOが、無印良品(むじるしりょうひん)の優秀アイテムや便利グッズを紹介しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」。今回は動画の中から、無印愛好家「ムジラー」さんたちが選んだ美味しい食品をご紹介します。

― 広告 ―

無印おすすめ食品①いちごのジャムパイ

いちごのジャムパイ出典:www.youtube.com

一口サイズのパイ生地にいちごのジャムをのせたシンプルなお菓子。個包装されているのでちょっとずつ食べられるのも良いですね。いちごジャムは国産の素材を使用していて、甘酸っぱい風味がクセになります。甘さを抑えた味わいなので、いくらでも食べられるのも◎ムジラーさんからの評価も高く、文句なしのおすすめ食品です。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

無印おすすめ食品②フロランタン

フロランタン出典:www.youtube.com

世界の菓子シリーズの一品で、キャラメルでコーティングしたナッツがクッキー生地にのっているフランスのお菓子。キャラメルが歯にくっつくのがたまにキズですが、一口サイズで食べやすくしっかりとした甘さがあるので「甘いものが欲しい!」というときにおすすめです。

無印おすすめ食品③北海道牛乳のドーナツ

北海道牛乳のドーナツ出典:www.youtube.com

北海道産の牛乳を使用したドーナツで、個包装で食べやすくパッケージされています。シンプルなお菓子ですがしっとりとした食感と程よい甘さで、幅広い世代に人気がある定番アイテム。ムジラーさんからの評判も良く、ついつい食べ過ぎてしまうという人も多いようです。

無印おすすめ食品④ひとくちブラックウエハース バニラクリーム

ひとくちブラックウエハース バニラクリーム出典:www.youtube.com

ココア風味のウエハースにバニラクリームをはさんだお菓子。サクッとした食感に軽い歯ざわりと控えめな甘さで、癖になる人も多い一品です。1袋99円なので値段的にもコスパがよく、リピートしているムジラーさんも多いですよ。

無印おすすめ食品⑤国産米でつくったスナック 海老醤油味

国産米でつくったスナック 海老醤油味出典:www.youtube.com

100%の国産うるち米を使用したスナックで、醤油と香ばしい海老の風味がたまらないお菓子です。一口食べるとサクッとした食感に、香ばしい醤油と海老の風味が広がります。食べ始めると手が止まらなくなってついつい食べ過ぎてしまうお菓子です。

みんな大好き無印良品♪定番から隠れ名品まで魅力を発掘!

美味しい食品はマストでゲット!

今回はお菓子をピックアップしてご紹介しましたが、動画では「サグチキン」や「八宝菜」などの美味しい食品も紹介しています。実際に食べてみての感想もまとめているので、まだ食べたことのないアイテムがある方は動画もチェックして、ぜひ試してみてください!

MUJIO・ムジ男

◆MUJIO・ムジ男

無印良品が大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:MUJIO・ムジ男

------------------
Writer:BONNZE
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―