【大人女子の緑バッグ】おすすめコーデ〜パンツ編〜
落ち着いた配色で作る大人スタイル
緑のバッグの中でもオリーブは、比較的落ち着いた印象で大人女子が取り入れやすいカラー。
グレーやブラウンの服にも浮くことなく自然と馴染みます。
フェイクスエード素材なら、冬のコートと合わせやすく季節感も演出できて◎
ローファーやフラットシューズで重心を下げたコーデは、特に骨格ナチュラルの方に似合いますよ。
デニム×大きめトート
白トップス×薄色のデニムに、淡い緑色のバッグが相性抜群。
大きめのトートは使い勝手がよく、荷物が多いママにもおすすめです!
白やアイボリーのキャップやスニーカーで明るさを足せば、軽やかな印象の大人カジュアルコーデの完成です♡
骨格ナチュラル・骨格ウェーブの方は必見のスタイルです。
上品なモノトーンに効かせて
発色のいい緑色のバッグが、上品なモノトーンコーデをおしゃれに格上げ!
レザーの程よいハリ感が、きれいめスタイルに見事にマッチします。
ワンアイテム投入するだけで、ぐっと垢抜けた雰囲気に見えるのがポイント♡
スニーカーをハズし役にすれば、今どきの抜け感がプラスできますよ。
服を選ばず使えるくすみグリーン
落ち着いた印象のくすんだ緑のバッグなら、世代を問わず普段使いしやすいはず。主張しすぎることなく、黒やネイビーの定番カラーの服にしっかりと馴染みます。
両手が空くショルダータイプは、買い物や子どもとのお出かけにも便利です♡
足元はスニーカーでラフに仕上げることで、休日にぴったりな動きやすい大人カジュアルコーデに仕上がります!
【大人女子の緑バッグ】おすすめコーデ〜スカート編〜
緑×緑でおしゃれ度アップ
春から夏にかけて気になるのが、ミントグリーンのアイテム!
華やかなグリーンのスカートには、映えやすい白トップスを選ぶのが大人流です。
スカートと同じ緑のバッグを合わせれば、より統一感が出ておしゃれな印象に♡
爽やかでどこか洗練されて見える、好感度高めのレディースコーデです。
きれいめなデートスタイル
パッと目を惹くレトロフラワーのスカートがフェミニンなデートコーデ♡
白や黒のバッグが定番ですが、緑バッグを合わせるとおしゃれ度がぐんと上がります。
足元はベージュのヒールブーツにすれば、華奢で女性らしい印象に。
骨格ウェーブの方にぴったりな大人可愛い着こなしです!
緑を主役にした淡色コーデ
垢抜けて見せたいなら、存在感のある色鮮やかな緑バッグがお役立ち!
白のタイトスカートが女性らしさをぐっと引き立て、リッチライクな装いに仕上げます。
フェミニン度満点で、女子会にもぴったりの装いです♡
白やベージュのアイテムを中心にして、緑を引き立たせるのが大人コーデのポイントです。
小さめバッグで韓国ファッション風に
秋冬に1枚持っていたいロゴ入りの真っ白スウェット。
白スウェットはカジュアルはもちろん、合わせるボトムス次第でフェミニンやきれいめにもなる優秀アイテムです。
トレンドのチェックスカートとも相性抜群で、お互いのアイテムが見事に引き立ちます♡
深みのある緑バッグを合わせれば、おしゃれな韓国コーデの完成です。
小ぶりなバッグを選ぶことで、大人っぽく仕上がりますよ。
【大人女子の緑バッグ】おすすめコーデ〜ワンピース編〜
花柄ワンピースのアクセントに
白の花柄ワンピースにパンプスを合わせた、定番大人コーデ。
きれいめだけれど、ちょっぴりマンネリしちゃったかな?と思ったら、緑バッグをプラスするのが正解です!
ころんとしたフォルムのバッグなら、上品でおしゃれ見えすること間違いなし。
程よいきちんと感がプラスされ、デートや通勤など幅広く活躍しますよ♡
きれいめワンピース×小ぶりバッグ
発色のいい緑バッグを主役にした、大人のきれいめワンピースコーデ!服とバッグを同系色でまとめることで、バランスよくまとまります。
足元はサンダルで抜け感を足すと◎
ウエスト切り替えでメリハリのある着こなしは、特に骨格ナチュラル・骨格ストレートの方におすすめです。
ドット×ミントグリーンで大人可愛く
レディらしさたっぷりの大人可愛いドット柄ワンピースに、ミントグリーンのバッグが好相性♡
ベージュのパンプスで柔らかさを足せば、万人ウケするレディースコーデが楽しめます。
コーデが華やぐ緑の差し色バッグは、持つだけでお出かけ気分が上がりそう!
骨格ウェーブの方はぜひ真似してみてくださいね。
ボリュームワンピースをアップデート!
シンプルにまとまりがちな黒ワンピースコーデを、緑バッグとシルバーのシューズでおしゃれに刷新!小物を工夫するだけで、一気に垢抜けて見えるのがポイントです。
ボリュームのあるワンピースに、小ぶりなバッグがいい引き締め役になっていて◎
足元はフラットシューズにすることで、動きやすさとレディらしさを両立できますよ。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※身体のお悩みをカバーする等のコンプレックスがテーマの場合でも、記事中のお写真のモデルさんを指したものではありません。













