赤バッグがアクセントに♡大人女子がお手本にしたいおしゃれコーデ

Fashion

コーデのアクセントになる赤バッグ!今回はそんな赤バッグを使ったおしゃれコーデをご紹介します。どれも真似したくなる着こなしばかり!
春夏秋冬それぞれぴったりなコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
SERINA
SERINA
2023.09.22

赤バッグがアクセント♡大人のおしゃれコーデ①セットアップ×透け編みバッグ

リネンジャケットを合わせた赤編みバッグコーデ出典:wear.jp

清涼感のあるリネンのセットアップは、大人カジュアルの代名詞!
ジャケットなのに抜け感があって、かっちりしすぎないのが魅力です。

女性らしい柔らかなベージュのセットアップには、アクセントカラーの赤のバッグが◎
透け感のあるメッシュ編みバッグなら、春夏コーデにもぴったりです♡

インナーのロゴTとバッグのカラーを合わせれば、おしゃれコーデが簡単に完成です。

赤バッグがアクセント♡大人のおしゃれコーデ②白ワンピース×ミニショルダー

白ワンピースを合わせた赤バッグコーデ出典:wear.jp

夏らしいきれいめな白ワンピースには、コンパクトな赤バッグを合わせるのが◎
丸みのある小さめショルダーなら、女性らしさを後押しします。
ひと癖あるマーブル調のストラップが、レディな白ワンピースをワンランク上のコーデに仕上げてくれますよ。

パパとのデートコーデにもおすすめです♪

赤バッグがアクセント♡大人のおしゃれコーデ③落ち着きカラー×かっちりリュック

赤リュックコーデ出典:wear.jp

最近オフィスカジュアルコーデがマンネリ化していない?
そう思ったら、赤バッグをプラスして問題解決!合わせにくいと感じるかもしれませんが、意外と簡単にコーデに取り入れることができますよ♪

かっちりとした上品なレザーリュックなら、お仕事シーンにもぴったりです。
バッグがアクセントになる分、コーデは落ち着きカラーでまとめるのが大人流。

秋のオフィスカジュアルコーデは、ぜひ赤リュックでアップデートしてみてくださいね!

赤バッグがアクセント♡大人のおしゃれコーデ④モノトーン×キルティングバッグ

コートを合わせた赤バッグコーデ出典:wear.jp

ちょっぴり暗くなりがちな冬コーデ。
おしゃれに決まるモノトーンコーデもなんだか寂しい印象に...

そんな時は赤バッグでアクセントを加えるのが正解!
程よく光沢感のある赤バッグなら、華やかな印象になりますよ。

カジュアルなのに、どこか女っぽ度高めなコーデが完成します。

赤バッグがアクセント♡大人のおしゃれコーデ⑤ボーダートップス×小さめハンドバッグ

ボーダートップスを合わせた赤バッグコーデ出典:wear.jp

ボーダートップスに白のプリーツスカートを合わせた、きれいめカジュアルコーデ。
程よく揺れるプリーツスカートは女性らしさ満点です。
鮮やかな赤バッグを効かせれば、おしゃれなフレンチマリンスタイルに。

春のお出かけコーデはこれに決定ですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―